172426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.04
XML
カテゴリ:香港生活

安室ちゃんが香港に来るって聞いてから2週間、
その間ずーっとソワソワ、ドキドキでしたどきどきハート

なんてったって、安室ちゃんの大ファンなのです。

7月2日香港は返還記念日振り替え休日。
家族で空港近くのアウトレットにお出かけ予定でしたが、

「トンチョンに行くならちょっと空港に寄ってもいい?」とリクエストすると

旦那と息子から「いいよ~!」とOKサインオーケー

既に到着ゲートには看板やタオル持ったファン&記者がたくさん
程なくして安室ちゃん登場!
気付けば私が立っていた場所が奇跡とも思えるくらいべスポジでした~


amurochan



きゃわえ~ダブルハート
こんな近くで見れて夢のようきらきら


必死に「安室ちゃ~ん!」と叫んでも見てもらえず
隣の香港人は「ナミエちゃん」で見てもらえてたので、
そこからは私も香港人になりきり、「ナミエちゃ~ん!」のコールで頑張った結果、

ついに安室ちゃんと目が合った~ダブルハート
へへ。



4日にはAnuro Nightと題してクラブで安室ちゃんナンバーで踊れるイベントが開催されました!

事前情報だと、安室ちゃん本人の登場はなく、ミュージックビデオを流して、安室ちゃんバックダンサーが店内で踊ってくれるとのこと。

けど、直前にあった台湾でのアムロナイトはバリバリ本人登場してたので、香港でも本人登場してくれそうな予感音符

ダンサーさんたちと触れ合えるってだけでも凄いんですけど!!!


お店の前には望遠レンズ持った香港人多数待機中でした。
ほんでSPやセキュリティーの数もすごいし、こりゃ安室ちゃんやって来るぞという感じ。


安室ちゃんの曲がかかりだしてダンサーさんたちのダンスが始まると徐々に盛り上がり、
「安室はいつ登場するんだ」的な雰囲気に。
そんで何の前触れもなくスーっと入ってきた。

暫く大歓声が続いたあと、安室ちゃんDJブースにのっかり、また一段と凄い大歓声。

声かけたり、手で合図したり、手を振ったり、
みんなもそれに合わせてノル感じ。
そんなお客さんをiphoneで逆撮影したりしてました。
安室ちゃん裏取りでかっこいい感じ。

じりじり前に移動していき、最終的に安室ちゃんから3列目まで詰め寄ることができた。
そんなこんなで激近いところで動画撮ってたけど後半は撮影やめて、マジマジ安室ちゃんを見つめておりました。

安室ちゃんのDJで、安室ちゃんの曲で、安室ちゃんと一緒にノリノリになれるなんて~!!
ありえない~きらきら

日本だったらこんな近くで安室ちゃんと同じ空間にいれることってないだろうなぁ。
感動です~泣き笑い
ほんと香港に来てくれてよかった~。


お店出た後も一緒に行ったお友達とすごかったね~と話し込み、香港人も動画チェックして「あーだ、こーだ」言ってたり、みんな興奮冷めやらぬって感じでした。


家帰っても気付けば安室ちゃん口ずさんでいます。
私の中の安室フィーバー暫く続きそうです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 23:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.