172436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.27
XML
カテゴリ:ベイビーサイン

今日でベビーサインの最終クラスが終了しました。
みなさま、お疲れ様でした。

毎回グループカラーがありますが、
今回は人数が少ないというのもあって、とてもわきあいあいとした雰囲気でしたねスマイル

お教室後のランチでは、クラスの中では一番のお姉ちゃんKちゃんが
「おいしい」や「もっと」のサインを連発してやってくれてとても感動しました☆
Kちゃんの感じをみると、この先次々サインが出てきそうな気がしますグッド

残念なことに1組の生徒さんの本帰国が決まってしまいました。
上の子のママ友としても親しくお付き合いさせてもらっていたのでショックです号泣
いつかは自分も香港を離れる時が来るのだろうけど、仲の良いお友達がどんどん帰ってしまう~!!
私達は2児のママであり、香港サバイバーという同じ境遇の、言わば戦友です。
この先もう会えないというわけではないけど、今までみたいな気軽さがないって、相当寂しいです。
新しい土地での生活応援しています~きらきら
落ち着いたら遊びに行かせて&また香港に遊びにおいで~バイバイ

ベビーサインの話に戻って、
クラスは終わっても、ご家庭でのベビーサイン育児はまだ続きますよ。
忘れがちなサインですが、日々思い出してベビーサイン育児を楽しんでくださいねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 01:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[ベイビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.