172445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:ロンドン食べ物
ロンドンの北、トッテリッジにあるパブに行ってきました。

イギリスはご飯がまずいと聞きますが、パブだけは別格だと思ってます。
パスタはダメだけど、パブのお食事はどれも美味しいです。

フランスではブラッスリーですら子連れだと嫌な顔されたりしますが、イギリスのパブは子連れウェルカムな感じで、ベビーチェア用意しているところがほとんどです。

ここはお家から近くて行きやすいんですが、12:30過ぎると混み始め、週末はかなり待たされます。
行くならママ友と平日ランチですね。



rblog-20150304221656-00.jpg




rblog-20150304221656-01.jpg




rblog-20150304221656-02.jpg




rblog-20150304221656-03.jpg




rblog-20150304221656-04.jpg



The Orange Tree

Totteridge Village
Totteridge
London
N20 8NX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 07:13:17
コメント(0) | コメントを書く
[ロンドン食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.