172441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:ロンドン食べ物
お友達が日本帰国前にバラマーケットに行くというので、ついて行ってみました。

薔薇?今はまだお庭の薔薇咲いてない時期だけど、マーケットにはもう薔薇でてるの?
日本に生もの持ち込めなくない?

LINEのやり取りで、薔薇じゃなく、Boroughマーケットだと知りました。

ロンドンに住んでいて、ここに一度も行ったことがないって、楽しみ失っているようなものらしい。

マーケットにはヨーロッパ中の美味しいものを集めたストールがいっぱい。

試食させてくれるお店がたくさんあって、歩くだけでも楽しいです。
途中でブラウニーをつまんだり、ラクレット食べたり、帰る頃には満腹でした。

こんなに楽しいバラマーケット、もっと早くに知りたかったわ。。。
もっと長くロンドンにいると思って、お出かけ情報全然チェックしてなかったんです。

ここ最近はお友達に行っておいた方が良い場所を聞きまくってます。



お友達のおすすめ、オーガニックグラノーラ
基本味のものから、シナモン、ココナッツ、ジンジャー、フルーツなど種類豊富

rblog-20150305144729-00.jpg



パン屋さんのブラウニー
チョコが濃厚で激ウマです

rblog-20150305144729-01.jpg



岩塩&にんにくチーズ
風味が良かった
6ヶ月保存がきくとのことで購入
サラダ、パスタに活躍しそう

rblog-20150305144729-02.jpg



パエリア
試食させてもらったのが美味しくて、夕飯用として購入

rblog-20150305144729-04.jpg



Monmouth Coffee
マーケット近くにあるドリップコーヒーを入れてくれるショップ
美味しい ブラウニーとよく合う

rblog-20150305144729-05.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 23:53:37
コメント(0) | コメントを書く
[ロンドン食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.