172400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.18
XML
カテゴリ:NYおでかけ
先週米倉涼子主演のミュージカル、シカゴを見て来ました。
去年NY旅行に行った時にもシカゴを見ていますが、米倉バージョン、楽しみにして、席も最前列を取ったのです。



rblog-20170717141308-00.jpg




シカゴの刑務所を舞台にした話です。
ダウンタウンとオークパークの間くらいにある刑務所だそうで、シカゴのタイトルだけで親近感が湧きます。


米倉涼子、すごく良かったです!

長い台詞もすごく練習したんだなっていうのが分かります。
ジョークもちらほら入れながら楽しませてたし、前回がどんなだか分かりませんが、米倉涼子が演じてたロキシーは日本人の設定になっていたことにびっくりしました。特別バージョンですね。
忙しいだろうに、たくさん努力したんだなというのが伝わってきます。

ただ、、ベルマ役のベテラン女優さんの存在感が凄すぎて、、、迫力に圧倒されました。

全体の雰囲気がとても良くて、主演の二人も仲良さそうな感じがしました。

きらびやかで素敵なミュージカルを見れて大満足です。

子ども達も一緒だったのですが、家に帰ってきてからみんなでYou TubeでCell Block Tangoをかけて、バーレスクダンス踊ったり、
子ども達は「夕飯はなんなの〜?お腹すいたよ〜」とメロディーと動きをつけたりして、ミュージカルごっこにハマってます。
子どもって取り入れるの早い!


【ダンスのサイン】

JSL、ASL共通: 手のひらを上に向けた左手の上で、右手ピースを下に向け左右に動かす。(ベビーにピースは難しいです)

おすすめジェスチャー:
ベビーと両手を繋いで左右に優しく振る









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.18 03:13:11
コメント(0) | コメントを書く
[NYおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.