000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.17
XML
カテゴリ:NYおでかけ
先月NYに引っ越ししました。
住んでいるのはニュージャージーNJですが、、、ハドソン川超えたらマンハッタンという近さで、日本のお友達には、一括りにしてNYに引っ越したと言わせてもらってます。

とはいっても、やはりこちらに来てからも旦那は出張ばかりで、もはや、一緒に住んでいる感覚がありません。

引っ越しから3週間過ぎたところで、ようやく家族でマンハッタン観光に出かけました!


早速オープントップバスに乗る
Hop on hop off bus
ルート内ならどこのバス停からでも乗り降り自由


rblog-20170716235723-00.jpg




rblog-20170716235723-01.jpg




グランドゼロとバッテリーパーク散策しました。
子ども達はあまりよく分かってなかったけど、テロのことを話しました。

バッテリーパークから見る自由の女神は小さかったけど、子ども達は大興奮!
店先の方が大きかった。


rblog-20170716235723-02.jpg




カフェで休憩して、夕飯食べて帰って来ました。

子ども達の初めてのマンハッタン、初めて尽くしで楽しそうで良かった。



【楽しい・嬉しいのサイン】

JSL: 両手を軽く丸めて胸の前に置き、互い違いに上下に動かす

ASL: 手のひらを内側に向け胸の前に置き、同時に肩の方にはらう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.17 12:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[NYおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.