217187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 poohの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄


フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記を書かなくなってはや1ヶ月…以上雫

rikoさんから記事更新リクエストが届きました。
こんなシステムが楽天にあるなんて知らなかった。

他にも「生きてる~??」ってメールを頂いたり

どーしたぁ~?って連絡をもらったり…

なんかとっても嬉しいハートありがとうございます。

ってことでpoohは生きてます!(笑)

c1.gif

rutaobiking9.jpg

小樽ルタオの超レア「ケーキバイキング」要予約 

予約も開始10分で終わる人気バイキング

エキショウさんとbaarbapapaちゃんたちで行ってきましたよ。

rutaobiking3.jpg

rutaobiking7.jpg

rutaobiking4.jpg

c1.gif

日記を書かなかった理由はいろいろと有りますが、まず写真掲載するためにいちいち削除しないと行けない事。

楽天の場合めっちゃメンドイ。

最近じゃ日記書くのに2時間かかることもありました。

c1.gif

2008_0508bado0077.JPG

 北24条のラーメン屋さん カレーラーメンは一日限定9食くらい。
美味しかったよ~

c1.gif

それと、これは人それぞれの考えがあると思うケド

自分が忙しいからって自分の日記だけかいて、遊びに行かないってのもなんとなく嫌で

いけないのなら自分も書かないでおこうって変な意地っぱりな考えもあって…

c1.gif

sakura0025.JPG

sakura0024.JPG

sakura0029.JPG

手稲稲穂「さくら」というお店のオムライス

上のが昔から人気のオムライス

最近このホワイトがランク上がってるそうです。

美味しかった。オススメだよ

デザートは白玉10個も入ってるチョコパです。

c1.gif

そいで今年はどうも自分の廻りが変ってきてます。

いい意味でも悪い意味でも…

これからの人生がどうなるかの境目って感じ

だから手を抜かないでやれる事を一生懸命やってるつもり。

c1.gif

rutaotitise0014.JPG

rutaotitise0010.JPG

最近千歳に出来たルタオ

そこのカフェでパフェを食べました。

これがまた美味しいんです。

rutaotitise0019.JPG

お土産

c1.gif

結構私中身が変ったと思うんだけど(…相変わらず変ってない?(^^:)

ココ3年ほどの自分ってフニャフニャしてて意思が無かったような

深い泥の中に沈んでいたような気がする

今も抜け出してないかもしれないけど、これから抜け出すはずだから

そのための用意をしないといけない年だと思ってます。

 …カッコイイ事言ってない?私 きゃは(笑)

c1.gif

king.jpg

平岸 私が良く行く同級生のカレー屋さん「gopのアナグラ」

カレー友達のお店「KING」

すんごいボリューム。ここのはなんとなくトンコツベースのような気がしました。

美味しかった~

こちらはgopの誕生日記念メニュー

200804tennis0017.JPG

c1.gif

まあそんなこと思っててもこんな風に相変わらず食べてました。(笑)

少し大人になろうとしている今日この頃です。

 最近はテニスもしてるんよ。

一緒に遅くまで遊びに行ったり、朝から夕方まで遊んだりテニスに誘ってくれる人がいてね

子供がお互い大きいから結構自由。

…「素敵な良い所の奥さん」って感じの子だから悪い道に引き込まないようにします。(汗

c1.gif

honoya0009.JPG

honoya0006.JPG

札幌プリンスホテル並び北洋銀行と同じビルの地下一階

「ほの家」のランチ

まぐろ丼が美味しかったぁ

マスターがジャズ好きで

お蕎麦屋さんなのにお店にジャズがかかってる変わったお店。

いろんな御酒も置いてて夜は居酒屋になるんだって。

値段を聞いたらすんごく安くて

これで採算取れるんですか?って思わず聞いてしまった。(汗

c1.gif

やっぱバドの上達が一番の目標

来月ミックスの試合に出ます。

めざせ一勝!

最近のバドではジュニアの子達に混じってシングルスをしてます。

ぜ~んぜんへタッピだけど、シングルスは頼る人が居ないから

いかに自分が下手なのかがわかり

そしてどうすれば勝てるのか?を必死に考える事が出来る。

上達が早い気がする。 

そんな近況です

c1.gif

2008_0521bado0011.JPG

フルーツケーキファクトリーのソフト

yontyomesoft0005.JPG

千歳「よんちょ~めソフトショップ」のソフトクリーム

2008_0523bado0071.JPG

札幌テレビ塔下の「雪印パーラー」のソフトクリーム

中にチョコの芯を入れてます。

ビターなチョコでした。500円高いよ~

c1.gif

暴露しちゃうと…上記の2つのHPの他にもブログ書いてます。

北海道関連では

白い大地北海道においでよ

北海道の空♪sora♪そら♪

札幌の洋食屋・カフェめぐり

携帯

スイーツhappytime

 記事写真は重複してるから見覚えのあるお店乱立(苦笑)

でもねコメントめぐりしてるのは楽天とmixiだけ

ブログはやめないからこれからもお付き合いのほど宜しくお願いします!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/24 06:45:03 AM
コメント(34) | コメントを書く


プロフィール

pooh5949

pooh5949

お気に入りブログ

バンド演奏会参加 hanewoさん

上達したい!大人の… バド研マスターさん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
走っていたとき kuonitibanさん
週末バドラー 週末バドラーとしさん
wonderful life of t… Tomoheiさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
やりくり上手目指せ… tomomama9512さん

コメント新着

 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…

© Rakuten Group, Inc.