061332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記にも何度か書きましたが雫


先日結婚式を挙げました四つ葉

今時少なくなった同居。
私は同居したかった方なので、悔いはないですちょき






その2ヶ月前にお義母さんが倒れました。


くも膜下出血


発症してから2日間、家で寝てました。

血管が切れてから2日間もほっていたので最悪だったそうです。


無事手術終え、1ヶ月早く退院しましたが、後遺症・・・半端ないです。


彼は今社会人。 

お義父さんは今トラックの運転手。

お義母さんは、彼は大学生。 

お義父さんは公務員(前の仕事)だと思っています。

彼がビール飲むのもたまに真剣に怒ります。
もぉ26歳なんですけど雫

同じコト何回も言ったりしたり、亡くなった親と一緒に出掛けると言ったり
朝と夜の区別がつかなかったり、人の服を勝手に着たり・・・。


ご飯5合炊くのはいんですが、さらに5合炊ぃたり、お弁当を急に作ってみたり
ステーキ肉を油であげたり、冷凍してるモノすべて解凍したり、
火つけっぱなしだったりと本当に目が離せません。



そして退院してから今日で11日目なんですが、お風呂入らないんです・・。

入ってって言えば、もぉ入ったと言って入ろうとしないんです。

手術後、脳に水がたまる病気(すいとん?)になり、身体に管を通し
尿として出るように手術したのですが、ソレが気になるらしぃ。

でも先生は入っていいって言ってくれとんやけどな~わからん



痴呆と言う病気を本当に軽く考えてました。


彼にも軽くしか愚痴るコト出来んし、友達に言って同情されたくない。


お母さんがヘルパーをしとって相談のって話を聞いてくれるから
本当に助かってます。




「血管が切れたってコトは、

そぉいった血管を持っとるから今後も十分注意せなアカンで。」


って言われた意味がわかっているようで何に注意していいのかわからない。








日記書くだけでもスッキリしますねスマイル

読んで下さった方、ありがとうござぃます四つ葉



夢にみた新婚生活・・・。

全く新婚って感じなぃのが寂しい(笑)



新婚旅行も行けそうになぃな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/17 03:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.