061300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レゲエ 66

レゲエ 66

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/17
XML
カテゴリ:購入した商品


ようこそ.gif



えみっち☆7さんに紹介してもらったお店・・・

星プリントショップMAGIC星

ものっすごく可愛いお店なんですよ(〃∇〃)赤ハート
教えてくれて本当にありがとうです目がハート



そのお店、今福袋発売してますきらきら




チェック.gif       チェック.gif





選べる福袋だし、本当にお見逃しなくっ!!



ちなみに安い方、購入しましたきらきら

ワンピも捨てがたかったけど、伸びるでしょ?
着方が悪いのか・・・雫 着すぎて伸びるタイプです(笑)

だからリバーシブルTにしました星
変わっとるよな~びっくりリバーシブルですよ!?

届くのが楽しみですウィンク青ハート

リクエスト書いたけど、聞いてくれるかな~ぺろり

また報告しますネひらめき





ライン 四つ葉のクローバー.gif



えみっちさん、メールくれて本当にありがとうござぃますスマイル

本当に遅くなって申し訳なぃです泣き笑い

めっちゃくちゃうれしかったです赤ハート

えみっちさんに出会えて本当によかったと思ったデス四つ葉

ブログ始めてよかったって本当に思いましたヨリボン 赤.gif

えみっちさん・・・大好きっスちょき

これからも仲良くして下さい赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/17 04:08:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.