093704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.07.20
XML
カテゴリ:パン
 先日 実家に帰った際に買った
「マンゴーのっぽパン」
IMG_1639[1].jpgIMG_1640[1].jpg

静岡県民おなじみの(?)のっぽパン!!
 
子供の頃からお世話になってました。
小学生の時、NBSの工場へ
社会科見学にも行きました♪
(この頃はヌマヅベーカリーという社名でした。)





そんな
馴染み深くて、身近で
実家に帰った時は
必ず買う
のっぽパンが今月いっぱいで姿を消すそうです (えーーーっ!!)




のっぽパンだけではなく、
NBSの商品すべてがスパーなどで見かける事が出来なくなるそうです
(lll´Д`)


NBSのパンすごく好きだったので残念っっ
(特にマイデニッシュとか・・)






これから
実家帰った時に食べれなくなると思うと
ほんと残念
(lll´Д`)














だけど・・・











今までありがとう!!!
のっぽパン!!
IMG_0888[1].jpg

(´∀`)ノ*゚+



※個人的には牛乳のっぽが一番好きでした♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 12:41:25
コメント(2) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.