093586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2007.07.23
XML
カテゴリ:お外ランチ
一度止まってしまうと
また走り始めるまでに時間のかかるワタシ。

・・・最近めっきり、ポンコツ車化してます




ジメジメしていますが
皆様いかがお過ごしですか??






ワタシは
派遣の仕事も無事終わり
またしても(?)
のんびり生活に戻ってます(戻るな!働けっ!!)







なので、また
ジム行ったり、ゆっくりランチ行ったりできるようになりました










そんな中




またしても
カレーネタです。
(;´▽`A``



どうも



暑い日は、カレーを食べろ!!って

体が・・・
要求するんです!!!(?)








なので
ついついカレー屋さんに行ってしまうのです



ここも
結構近所なので行って見ました♪

スパイスガーデン

本格的なインド料理をファーストフード感覚で・・って言ってるだけあって

まず
食券を買ってからカレーを選ぶ辺りが


ほんと
ファーストフード感覚!


ワタシは「日替わりスペシャルセット」980円 を。




日替わりスペシャルセットは日替わりカレーともう一品カレーが選べ、
サラダ・スモールナン・サフランライス・ドリンクが付いたお得なセット♪

IMG_1649[1].jpgIMG_1650[1].jpg
日替わりカレーは
・ナスとひき肉のキーマカレー(右写真:奥)
もう一つ選べるので
マッシュルーム&ほうれん草のカレーをチョイス



どちらのカレーもちょっと甘口でサラサラ系。
辛いカレーが好きなワタシにとっては少し物足りない気が。
(;´▽`A``


ナンは食べきりサイズ!
・・・食べ過ぎてしまう心配がなくていいかも。(笑)
(一体いつも何枚食べてたんだ??)




でも
十分すぎるほど満腹になりました。







でも
やっぱり
カンティプールのカレーの方が好みだな








でもカレー屋さんの新規開拓って楽しくて好き
(当たり外れ多いけど)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 14:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[お外ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.