311832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.02.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド
テレビで100均グッズでDIYみたいな番組を見て
ちょっとした台が欲しいと思っていたので
作ってみることしました。

買ったものはこちら



もうめちゃくちゃ簡単に
箱を脚にしてしまうという…

色は水性ニスのウォールナット



以前も買って好きな色だったのに
塗ったら黒かった~ちょっと残念…
しょうがなく塗り続けて
完成したのがこちら。



ホントにただの台です。
ボンドでくっつけると再利用できないと思い
両面テープではりました(^-^)

ちなみに以前も簡単な飾り棚を作りました。



板と棚受け金具だけです。
200円で出来ました。
もちろんあまり丈夫ではないですが…



では小物と合わせて…




3段の引き出しは以前セリアで買ったもので
同じ色で塗り治しました。
つまみもセリアで買って着けました。


なんとなくいい感じになったような…(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.25 09:28:15



© Rakuten Group, Inc.