144013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バッグ~!

バッグ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

九州の駅 鉄男福岡さん
男のこだわりブラン… ipodリラックスさん
メンズ腕時計 上位… アームタイムさん
ブランド メンズフ… 男のたしなみさん
ユニクロ以外のメン… HOーー楽さん
シャツインしてもし… YO−!楽さん
様々なメーカーのロ… ロードバイク!さん
ビジネスバッグ 人… ビジネスBAGさん
マウンテンバイク … マウンテンバイク部さん
小径車 ミニベロ … 小径車さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バッグ〜!

バッグ〜!

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012.09.25
XML
カテゴリ:ビジネスバッグ
2011年春夏アイテム!贅沢と実用性の完璧な融合
装飾性を排したミニマルなセンスに洒脱で大人のエレガンスが光るプラダならではの逸品。プラダお得意のペブル加工によるブラックレザーは厚手の丈夫な革素材で、使い込むほどに味わいを増す革特有の風合いを持ちながら耐久性や防汚性も高い高機能を担った頼もしい仕上がり。ラグジュアリーと実用性が見事に融合した人気素材のひとつです。
本モデルはかっちりとしたスクエアなボックスフォルムで、A4ファイルならば楽に出し入れ可能な使い勝手の良いスタンダードなスタイル。メインコンパートメントは2つにセパレイトしており、さらに用途に応じた多彩なガジェット入れも充実。デキる男をサポートする心強い仕様もポイントです。
ビジネススタイルを使い勝手の良さとリッチなルックスで格上げしてくれるプラダのレザーブリーフケース、ご愛用のひとつに加えていただきたいと思います。






PRADA(プラダ)

100年の歴史を誇る老舗ブランドは、もとはミラノに開業した皮革製品店に始まっている。創業者はマリオ・プラダ。現在のデザイナーは孫娘のミウチャ・プラダ。ブルジョワ階級の支持とイタリア王室の愛顧を築いたのがマリオとするなら、ミウチャはより身近でフラットなモードへとプラダを進化させた。工業用防水素材「ポコノ」の爆発的ヒットは象徴的。シンプルで機能的なデザインの一方で、実験性の高いフォルムやカッティングは、工業デザインと現代アートの狭間を縫い歩く。知的バックボーンを備えたミウチャならではのブランドである。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.25 16:31:41



© Rakuten Group, Inc.