296858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てきとうなベーグルのブログ レポ記

てきとうなベーグルのブログ レポ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

カテゴリの順番は
自分の好きなショップ順です。

ハードで
でも
詰まりすぎない

しっかりとした味が
大好きです。

ねっちょり系は苦手です。



※カテゴリは50件以上
登録できないブログなので、
もう二度と注文しないであろう

もしくは
数回しか食べていないくて
味の評価があいまいなものは

ベーグル(未分類)

に随時収納していく予定です。

Category

Calendar

2009.03.23
XML

cafe-CUBEのベーグルが到着 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

cafe-CUBE


楽天の新規店舗にまた挑戦しちゃいました(笑)

小麦堂→きくぱん→cafe-CUBEと連続で注文。
やや好みと違う感じのベーグルが続きましたが、今回はどうでしょう??




小豆とお茶のベーグル




ひとまず冷凍で届いたものをレンチンのみで。


外観は本当に小さめねずみ
手のひらから若干余る程度。
ただ重さはしっかりあるので小麦堂より重量はありそう。

茶葉はポムと同じく茶葉練り込み。
ただ・・・・茶葉に隠れて茎茶も入ってるんですけど雫
茎が喉に刺さってきます!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


お茶の香りも・・・・・なんというか紙一重の危うい匂い(笑)
風味と食感を尊重して粉茶にしてもらえるともっといい感じなんだけどなぁ。


豆は大きめなのがゴロゴロ入っていて文句なしに美味しいハート(手書き)
そして何より、このレンチンのみの状態だとかなりもっちりむっちりでいい感じオーケー
水分多めで、ソフト目のヒポポタマスのベーグルっていう感じです。


カバさんは人気で注文日が限られているし、バニトイは送料がなぁ・・・・。
とか考えてる人にはかなりお勧め!
ムチムチベーグル好きで、楽天ベーグル探してる人にはかなりいいベーグルだと思います!

・・・・・・かなり小振りなのを除けばですが(・ω・`)


バナナチョコベーグル


cafe-CUBE チョコバナナ1

今度は自然解凍→レンチン→トーストでスマイル

cafe-CUBE チョコバナナ2

えと。

ですね。


バナナウマぃーーー!!ヽ(~Д~●)ノ


カリンとかブルンネンで食べたバナナ系は
「乾燥バナナだな」
っていう感想しかなかったのですけど、これは違う!!

手作りだからでしょう、すっごくコクがありジューシー!!!!!
チョコに負けない味とコクがあって・・・・これぞチョコバナナの名に相応しいきらきら


一個しか買わなかったのを激しく後悔しました涙ぽろり


トーストしたらもっちり感は消えてヒポポタマスっぽく無くなっちゃいましたけど、
これはこれで美味しいですダブルハート
タルトも美味しかったし(甘いけど)、気が向いたらまた頼みたいベーグルです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 08:52:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.