192987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2006
XML
カテゴリ:かばん 
今日は何も
特別なことなんて起こらなくていいから
この空の明るさが
このまま続きますように。


また、買っちゃった。新しいかばん
フランチェスコ・ビアジアのシナモンブラウンという色のショルダー。
すごく気に入って、到着するまで「荷物お問い合わせシステム」でどこに居るのか確認し続ける。
なんというか、どうしようもないよなあ・・・。

明るくきれいで落ち着いた色合いといい、すっきりとした形といい、本当に感じが良いよねえ、とか、
見た目は上品で小さいけどマチがけっこうあって荷物はわりと入るしね、とか、
それにしてもいいよねこの革、とか、後付けのそれらしい理由はいくらでも思いつくけど、
思わず買っちゃったいちばんの理由は、すとんとした穏やかな雰囲気。

「急にぽっかりと空いた、何もやることのない午後」が、お澄まししたみたいな顔してる。

じつは私、娘・11ヶ月が完全に離乳する秋ごろ、初夏をむかえる南半球へ旅行に行きたいと思っていて、たぶん一人旅になる筈なのだけど、知らない街をひとりそぞろ歩くイメージにぴったりという気がして。
ふわふわと頼りなげで、でも地に足ついてる。そういう感じ。

何をするにもわりとイメージ先行型の私は、旅行といえば行き先を印象だけではやばやと決め、見たいものより良さそうな季節を決め、合いそうなかばんを決め、服を決め、そうして日程や泊まる場所や、そういう実際的なことは必要に迫られてぎりぎりに決定するまで放っておいてしまう。

期限切れのパスポートを取り直す、とかもたぶんまだまだ先だなあ。
旅行自体もまだまだ先なんだけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 11:46:54 AM
コメント(12) | コメントを書く
[かばん ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X