192989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2007
XML
テーマ:たわごと(26822)
カテゴリ:かばん 
僕たち、さびしく無力なのだから、ほかに何にもできないのだから、
せめて言葉だけでも誠実こめてお贈りするのが、まことの、謙譲の美しい生き方である、
と僕はいまでは信じています。
つねに、自身にできる限りの範囲で、それを成し遂げるように努力すべきだと思います。
どんなに小さいことでもよい。タンポポの花一輪の贈りものでも、決して恥じずに差し出すのが、
もっとも勇気ある、男らしい態度であると信じます。
                                          太宰治「葉桜と魔笛」



アルベロのバッグが大変気に入っていて、その世話に余念が無いので
最近、新しいかばんを探すということをしていないのですが、
その間、何をしていたかというと、
これです。

手芸?

ビーズでバッグを編んでたんです。
こういう作業って、好きでもないし、得意でもないんですが、
近所の大型スーパーみたいなとこで見本の写真に惹かれてキットを買ってしまって。
いや、まず、編むって言うのかな?

拡大図

とにかく、妙にかわいく出来てしまったのですが、これをどうしようというのでしょう・・・。
自分でも阿呆かと思うのですが、これが自分です。仕方ないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 12:16:51 AM
コメント(22) | コメントを書く
[かばん ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X