180286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は京都から大阪に向かっています。春休みのひとり息子・今度小三を連れて(^^)
でもお花見とかじゃないんです。
大阪にcafeの契約にいくのです。
実は4月19日(土)から大阪・中崎町でcafeをさせていただくんです!
といっても、月一日だけ・第3土曜日だけです、ヘヘッ。
でもその契約も準備もフルタイムのそれとかわりはないのです。
今日はそのスタートと言ってもいい日なんです。
だからうちの息子・翼にもわからないかもしれないけれども、観て感じてほしいから!
今日はこれから親子でワクワクの夕方です。
みなさん
4月19日土曜日9時から16時間半までやってます。是非探して(笑)やってきてくださいね!春限定『桜らて』も初登場!
そして、
スィーツは枚方のこだわりパティシェさんの担当です『菓子工房ペルレ』さんです。
ご期待下さい?

素敵な週末を貴方に!
焙煎職人・団長






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.04 17:23:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X