179246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の「プチソルグ」に続いて
平日連続のイベント・結構レアかも。

昨日も朝少し雨がちらついただけで、午後は絵に描いたような秋晴れ(^^)
そして、今日もアイスコーヒーのお味見がいっぱいでるほどの
快晴・思い切りの秋晴れ!
団長・晴男です(^^)


久しぶりの
ブログの更新(>_<)

今日も一木手作り市で「団長、ブログ更新してね。忙しいやろうけどもね。
どこに行っているのかわからへんしね。」
とありがたいご指摘を。

ほんま団長はありがたいことやと真剣に思ってますよ。こんなご指摘はどんどんして下さいね(*^_^*)
団長本気です。
(もしかして、このご指摘をブログに団長が書いて、言っていただいたべっぴんさんが「もう言わない」なんて勘違いしやはるかも、とも思いましたが、きっと団長の気持ちをわかっていただけると信じて、あえて書きました!)

だから、ほんまご指摘ごっつうおおきに?

ですから、
今日も素敵なご縁がいっぱいで
団長やっぱついてます。
ほんまみなさんに
心から感謝です。
今日、ご縁のあったみなさん
素敵な出会いを
ありがとう(^O^)

と、自分へのご褒美・ロッテリアの絶品チーズバーガーを前に
かわいい店員さんのスマイルの中
UPしています(^O^)

そうです!
十月のスケジュールです!
(日付順、で)
4日撮影のお仕事千代川です。
5日撮影の予備日です・4日運動会撮影があった場合、八条口フリマです
6日8日吉野家で夜勤(それは載せなくていいって、でも素敵なお客さんで団長のシフト確認して来てくれやはる嬉しい方々までいやはるんです(^^)***)
11日12日ロハスフェスタ万博公園
13日焙煎工房体験
15日百万遍手作り市はずれた(>_<)ので、撮影のお仕事入れました。
16日撮影のお仕事
18日「マサイの風」カフェ大阪・中崎町
19日グリンフェスタ京都・梅小路公園
20日長岡個展市
21日23日吉野家夜勤
25日京都・北野天神さん
26日上賀茂神社手作り市
27日29日吉野家夜勤
31日撮影のお仕事
11月
1日2日同志社アダム祭京田辺
3日焙煎工房体験
8日9日新風館手作り市

みたいな感じです。
団長さみしがり屋なんで、会いに来てね(^O^)

笑顔いっぱい
素敵な週末を!
団長・感謝
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 19:39:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.