179266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.07
XML
カテゴリ:珈琲
おはよー燦です大笑い

みなさん
 いつも、ブログに来ていただいて、
  コメントも、ほんまおおきにです!
   ほんま、嬉しいです!

なかなか、
 更新・コメントのお返事できなくて
  かんにんです。
   でも、更新・コメントお返事できなくても
    ちゃんと読ませていただいています。

ですから、団長はいつもみなさんから
 いっぱいの元気をいただいています!
  また、コメント等 お願いしますね。
   楽しみにしています。
    ごっつううう嬉しいですから!

それから、MIXIしたはるかたでしたら
 また、よかったらよってくださいね。
  MIXIにコミがあります。
   「マサイの風」で検索すると
    HITしますので。

お問合せ
 いただいてますので、
  『焙煎工房体験ツアー』の日程を載せておきますね!
   10月13日(月・祝) 14:00~ (阪急桂液集合)
   11月 3日(月・祝) 14:00~ (阪急桂液集合)
                   です。
    人数に限りがありますので・・・
   お申し込みは、このブログ、または
   団長メール:danchou-lion@ezweb.ne.jp まで


元気いっぱい
 笑顔いっぱい
  素敵な深まる秋を!    

団長・感謝
    拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 05:09:02
コメント(0) | コメントを書く
[珈琲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.