179261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体育の時間
うちの翼は三年生、でも発達遅態の障害があり
今日からのボール競技、ルールが把握できない。

でも、同級生が「翼くんこっち!」と応援してくれ、先生がフォローしてくれている。
そして翼がみんなより遅いながらも走っている。
その光景を見ているだけで心の汗が止まらない。
他の生徒に見つからないように必死。

翼がうちの子に生まれてくれて感謝、一緒にいてくれているお友だちに感謝、先生方に感謝、環境に感謝、総てに感謝、
そしていろんな事を教えてくれている翼に感謝!
そして、このブログを読んでくれたはる貴方に感謝!
団長・心より感謝
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 11:27:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.