179264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.05
XML
カテゴリ:珈琲
みなさん、

たすけて、、、

そんな、おおげさな、

いえ、でも、おおげさでもないんですが、、、

実は、この週末名古屋でイベント「クリエーターズマーケット」が
あるんですが、

ボランテイアヘルプしてもらえる方が、土曜日おひとりだけで、
困っています。

日にちも近づいてしまい・・・

もし、どなたか、少しでも、HELPしていただけると

ほんま、ありがたいんですが。。。

場所は、名古屋の展示会場「ポートメッセ」3号館です。
日時は 12月6日(土)10時~17時
    12月7日(日)10時~17時です

もし、お願いできる方がいやはったら、
嬉しいのですが、焙煎職人・団長の珈琲は飲み放題です。
連絡は danchou-lion@ezweb.ne.jp まで。

もし、お時間なくてヘルプが無理でも
是非ブースに団長にお顔みせてくださいね!
団長さみしがりなんで。。。

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な今日を、明日を!
団長・感謝
    拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 06:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[珈琲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.