179251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋で6日7日と開催されたクリエーターズマーケット!(通称クリマ)
みなさんの温かいご声援で、楽しく素敵に乗り切ることができました!
ほんま、おおきに!

いろんな方から励ましのメールや応援メールをいただいて、
ほんまに感謝です(*^_^*)

報告とお礼が遅うなってかんにんですm(_ _)m
正直、忙しさと寒さと疲れで、疲れがおなかにきて、ちょっとバテました(>_<)そして回復するまでに夜勤、でダブルパンチ?

でも、今回のクリマでも、いっぱいの素敵なご縁に恵まれて
本当にありがたいことです。
みなさんのお蔭です。

ヘルプはふつかとも素敵なヘルプに恵まれて、これも感謝です(*^_^*)
今回ご縁のあった名古屋地区のみなさん
また来年の6月のクリマ行きますから、宜しくです!
また、お会いできること楽しみにしています(*^_^*)
笑顔いっぱい
素敵いっぱいの
明日を!
焙煎職人団長・心より感謝
拝。

あっ、ひとつご報告があります。中部地区のラジオの取材依頼を「マサイの風が美味しいので!」いただきましたぁ!!
感謝感謝感謝です(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 22:24:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.