179194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日は亀岡ふれあい二八市!

JR亀岡駅から歩3分くらいの
南郷公園で開催!

素敵な音楽あり

いっぱいの個性的なお店あり

ほんま楽しい市ですよ!

来やはったことのない方は是非来てね(^-^)

特に
ミュージシャン
団長とも仲良しの写真の耕作兄さんは
めっちゃいけてますよ!
ほんま、いっかい聴いてみて
涙でるよ・ほんま
70s80s90sの音楽をアコースティックで弾き語りさせたら
右に出るもんはおらへんで(^o^)

団長の珈琲飲まんでも
耕作兄さんの音楽・歌は聴かんとあかんでぇ。
耕作兄さんは
亀岡のお酒やさんの大将!
お店にも寄ってね(^-^)


団長
29日は醍醐寺
10月1.2.3.は撮影。
9.10.は滋賀の大津祭り・JR大津駅からすぐの天孫神社。

また、みな燦の素敵な笑顔見せてくださいね(*^_^*)

笑顔いっぱい
 勇気いっぱい
  素敵な明日を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 14:31:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.