179311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよー燦(^^)

 みな燦、いかがお過ごしですか!

 すっかりと 秋になり、すごしやすい反面、朝がたの冷え込みが

 案外こたえます。

 体調管理しっかりとね、夏の疲れがでる時期ですから、

 と、いうことで、すっかりと

 ブログご無沙汰してしまいました。

 先週が 『撮影ういーく』ということもありまして・・・

 言い訳してますが、、、実際5日ほど京都を離れてはいたんです。

10月のSCH.
  9(土) 大津まつり 滋賀・大津・天孫神社
 10(日) 大津まつり
 11(月祝)UFOミーテイング・岐阜(予定)
 12(火) 妙連寺おまつり・京都 (予定)
 13(水) 妙連寺おまつり
 17(日) グリーンフェスタ・梅小路公園(予定)
 18(月) 牛玉さん手づくり市 滋賀・石山寺
 20(水) 長岡手づくり市 京都・JR長岡駅前(予定)
 23(土) 成安大学イベント 滋賀
 24(日) 『マサイの風』かふぇ はろういんバージョン
 25(月) 天神さん 京都・北野天満宮
 28(木) 亀岡二八ふれあい手づくり市 京都・JR亀岡駅すぐ
 29(金) 醍醐寺手づくり市 京都・山科・醍醐寺
 30(土) クローバー祭 同志社田辺学園祭 京田辺・同志社
 31(日) クローバー祭

みな燦の素敵な笑顔にお会いできることを
 楽しみにしています。
  変更等あるときには、すぐに、UPします。

素敵な秋の日を!

団長・感謝
     拝。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 06:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.