072377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

簡単に妥協するな New! よびりん2004さん

日々の社会勉強 New! よびりん♪   さん

経営者への道、次の… New! ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日楽天日記を書こうとすると、ネタがすぐなくなります。(笑)
会社のPCでは、サイトの閲覧が制約されてたりすることもあって
先月くらいに奮発してパケ放題に入りました。

その際に携帯も機種変更したのですが。
使っていると、人差し指と中指の間から肘まで軽い痺れがおきます。

いつもではないのですが、電磁波の影響なのでしょう。

日頃10時間以上PCを触って仕事していますので、影響は受けて
いると思うのですが。

ウィルコムのPHSにすれば、電磁波の影響は少なくないのですが
携帯とPHSの関係から番号をそのまま引き継げないので諦めました。

前の機種では、電話をしていると耳が痛くなりました。

自分の思いだけかも知れませんが、ちょっとだけ気にしています。
何か良い策があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

生かしていただき、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 21:46:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.