133785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

努力しない無職の相場生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

律ペン

律ペン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

自己レス@ Re:ポストコロナの生命哲学 (福岡 伸一 伊藤 亜紗 藤原 辰史)(06/22) BMLじゃなくてBLM。無職の命も大切。
律ペン@ Re[1]:ガースーありがとう(株編)(09/03) 書き込みありがとうございました。長期政…
太郎英語@ Re:ガースーありがとう(株編)(09/03) 私もあの状況で政権を引き継いで 世論も尊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.11
XML
カテゴリ:
「信頼できない語り手」という文芸用語がある。Wikipediaによると「一人称の語り手は信頼できない語り手である」という論である

チムスピの決算は10日の引け後だと思っていて、そう書いてしまったが本日11日の12時予定だった。しかし予定は未定で発表は引け後だった。信頼できない語り手で申し訳ありません。

ちなみに今日のチムスピは決算期待だか何だか知らないが昨日売り込まれたのと逆に戻した。後場になっても決算は出なかったが、とにかく決算プレイを避けようと思って全玉返済。小幅利食いで逃げた。

チムスピは16時に決算が出たのだが微妙なところ。3連休明けが正念場ということになるが、PTSでは1600円台。落ち着いているといえば落ち着いているが15日の寄り後どちらかに大きくブレるかも。

嘘ばかり書いてきたバチが当たった。持株で糞決算多数。RPA、JESCO 、デザワン、農総研、ヴィッツなど惨憺たる有様。エルテスは良かった。

首を洗って台風待ち。それぞれの試練。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.11 23:06:10
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.