1263194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばけQちゃん

ばけQちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

トヨタ アクア(AQUA… kishin2さん
道北定年日記 lon746さん

コメント新着

hinatattchi@ Re:クルミの木(08/10) はじめまして。 チロリン村とクルミの木に…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) マダムQさんへ  一度は諦めかけたのです…
マダムQ@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) パソコン、よかったですね。 ...というこ…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) ねこちゃんさんへ  色々とやらなきゃな…
ねこちゃん@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) 新しい年2020年おめでとうございます。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月24日
XML
カテゴリ:演奏してきました

 4時起床、14℃で霧が出ていました。一昨年購入した「夢」というバラが一輪の花を咲かせていました。天気予報では日中に一時雨がふるとのことです。

6/24今朝の様子.jpg

 今日は超高級なサポート付き高齢者住宅で演奏する日です。MC担当の私は、朝起きてすぐ、昨日作ったMCネタのメモを再点検しました。

 問題は「星影のワルツ」の千昌夫さんの「立ちション」の話です。これを話して良いものか、こればかりは現地に行ってみないと分かりません。

 午前中は白石区民センターで練習をして、最近ここに進出したサイゼリアで昼食を摂ってからの会場移動となりました。

6/24午前は練習.jpg

 会場に着くとやはり高級感のある入り口で、内部も装飾が立派でした。5階建ての大きな建物に18軒?要するに一軒当たりの広さが広いということのようです。

6/24会場.jpg

 集まった住人の皆様もどことなく気品あふれる方達で、「なるほど 超高級と言われるだけのことはあるなあ 」と納得した次第です。

 結局、予定通り「星影のワルツ」の少々下品な話も含めてMCを終え、私としてはホッとしているところです。

 胴回り76cmの一張羅のズボンが履けるように、結構無理してダイエットしたので、明日からは食べる量を増やして体力を付けたいと思います。

      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月24日 20時31分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[演奏してきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.