1263554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばけQちゃん

ばけQちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

トヨタ アクア(AQUA… kishin2さん
道北定年日記 lon746さん

コメント新着

hinatattchi@ Re:クルミの木(08/10) はじめまして。 チロリン村とクルミの木に…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) マダムQさんへ  一度は諦めかけたのです…
マダムQ@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) パソコン、よかったですね。 ...というこ…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) ねこちゃんさんへ  色々とやらなきゃな…
ねこちゃん@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) 新しい年2020年おめでとうございます。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月14日
XML
カテゴリ:私の日常
 5時起床、12.7℃で曇り、霧がかかっていますが、雨の心配は無さそうです。いつものように約5km程、近所を歩きました。



 今年もお隣さんから頂いた花が咲き始めました。お隣さんは「アルペンブルー」と言っていましたが、調べると正式名は「ゲンチアナアコーリス」でした。

 毎年「あれ?なんだっけ?」と調べ直していたのですが「源チャン」と呼ぶようにしてから、忘れないようになりました。

 午前中は、北海道土産を買いに新札幌に出かけたりしたのですが、まだ歩き足りないような気がして、午後から近所をもう少し歩くことにしました。

 我が家のすぐ側の雑木林の中を谷の方に降りて行くと、市民農園があります。皆さん熱心に何か植えているようです。



 私は自宅の庭に野菜を作っていましたが、食べないうちに畑の肥料にしてしまうので、もう作っていません。野菜は「これ一杯で一日の野菜」というジュースを飲んでいます。

 そういうわけで、今日もどうということもない一日になりました。

   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

   http://www.blogmura.com/ranking.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月14日 21時52分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.