1495415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/07/24
XML
カテゴリ:その他
今日は、オイラの嫁さんの○○回目の誕生日!
一応・・・おめでとう!

で、オイラからのプレゼントは・・・・・ショートケーキ&シュークリーム

ケーキ

誰やあ~~~~~!嫁さんの誕生日プレゼントに・・・海猿からの贈り物は、それだけかい!!・・・な~~~んて事を言う人は・・・
気持ち!気持ち!誕生日を忘れずに、何かをプレゼントする気持ち!・・・この些細な気遣いが一番大事!!なんだよ~~~~ちょき・・・たとえお金がかかっていなくともね大笑い
でも、この店のケーキ&シュークリーム高いんだぞ~~~!(確かに美味しいけど・・)
仕事中に立ち寄ったこの店で、最初・・・値段も見ず、適当に美味しそうなショートケーキ数品をチョイスして店の女性店員に注文!
店員:「これで宜しいですか??」
海猿:「は~~~~~い!」

ふとショーウインドーの中の値段を見ると・・・・わお~~~~~っ!
1個・・・560円なるショートケーキがあるやないかい!
ちょ~~~~っと待ってや~~~~~!
これと・・・これ・・・替えてくだしゃ~~~~い!(高いのと安いのを数品交換)
1年に1回ぐらい奮発しろや~~~~!って声が聞こえてきそうですが・・・大笑い
まあ~~~~オイラからのプレゼントネタは・・・これぐらいにして・・・


オイラの息子からのプレゼント話しをば・・・!
只今、息子は【子ども野球のつどい】なる少年野球大会に出場中!
先週日曜日に1回戦をコールド勝ちして2回戦に進出していたのだが・・・
その2回戦の試合が今日行われた!
昨夜、息子は・・・嫁さんに向かって一言!
息子:「母ちゃ~~~ん!明日の試合で母ちゃんへの誕生日プレゼントに僕がホームランを打ってあげるからね!」

嫁さんとオイラ・・・二人で顔を見合わせて、頑張れよ!と応援したのだが・・・
確かに、これまで2回程・・・息子は予告ホームランをした事がある!
一番感動したのは、過去のブログにも書いた事があるけど・・・
突然のアクシデントでベンチに下がった仲間の代わりに試合に出て・・・
息子:「○○君!君の代わりに僕がホームランを打つ!」って、本当に打った事もあり・・
何だろう???・・・息子は、勝負強いのか?強運の持ち主なのか?・・・案外と肝心な場面で偉大な事をやってのける事がある!(親バカかな??)

だから、ついつい今日も本当にやっちゃうかも???と期待する気持ちがあったのだ!
だが、そんな期待も虚しく・・・結果は、ノーヒット!(スクイズは見事に決めたみたい)
息子のチームは、コールド負け!

試合が終わり・・・帰る時に・・・嫁さんの車の側でポツ~~~ン!と佇む息子。
嫁さんが近寄り、息子の顔を見ると・・・何だか泣いた後の様な顔しょんぼり
嫁:「どしたん??誰かと喧嘩でもしたんか??」
息子:「・・・・・・・(無言)」
嫁:「何で泣いてたんな~~~」
息子:「・・・・・・・(やっぱり無言)」

最後まで・・・真相を語らない息子であるが・・・どうやら・・・
嫁さんの誕生日プレゼントにホームランを打ったる!と言ったのに・・・打てなかった悔しさで泣いていたみたいだわ!
息子よ!その悔しさをバネに・・・大きく成長しておくれ~~~!
母ちゃんも、その気持ちだけで大満足しているよ。
今日は、ちょっと逞しく・・・頼もしい・・・息子を見た気がします!


さて、話しは変わり・・・
今日からプロ野球後半戦がスタート!
で、中日ドラゴンズの先発投手は・・・何と!オイラの親戚の【山井 大介】
過去のブログに・・・タ~~イムスリップ!

6回と3分の1を投げて・・・降板するも、4対3で勝利投手の権利あり!
今シーズン初勝利!かと思っていたのだが・・・後続の投手が打たれて初勝利はお預けに!
次回の登板に期待だね!(今晩は、間違いなく・・・先発は、川上投手だと思っていたのだが・・・落合監督の奇襲作戦だったよな~~)

で、最後に・・・
この【海猿日記】・・・ブログランキングが6月16日に1位に輝いてから一ヶ月ちょい・・・遂に・・・遂に・・・落ちちゃいました~~~号泣

めっちゃ~~~~悲しいよ~~~~!(でも、それだけの期間1位で居られて大満足!クリックして頂いた皆様には感謝しております)
又、トップを目指して・・・初心に帰り、飲酒ネタorおねえ~~~ちゃんネタに頑張りま~~す!(釣りネタで頑張れよ!)

明日・・・オイラ、夏休み!を頂きました~~~。
会社休みで~~~~す!
予定では、朝早く起きて・・・事務処理の持ち帰りの仕事を片付けて・・・昼からは家族サービスでBBQに行ってきま~~~~す。
このブログを見ている・・・B氏&米ちん&リンリン&ちっこまちゃん!・・・仕事頑張れよ~~~。・・・オイラの分までね!!大笑い


→3位まで落ちてるよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 12:12:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.