1498014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/02/12
XML
カテゴリ:その他
オイラの元に届いた・・・耳よりな情報2件・・・公開しときま~~す!

まず1件目は・・・
一昨日、我がチームメンバーのK君からのメールで!

会長の息子さん、これは収集してないのですか?
仮面ライダーバージョン。あるんですねショック
会社に居ませんでしたっけ?仮面ライダーと寝てる人大笑い
ってな内容と一緒に添付画像が・・・

サイダー2

早速、会社の仮面ライダーと寝てる人(オイラの部下のT君)に転送!
T君・・・大喜びちょき大笑い
だって、彼・・・まじで【仮面ライダー】が大好きみたいだから・・
課長!・・・貴重な情報・・・ありがとう御座います!って・・感謝されました。大笑い

速攻で、購入したみたいですが・・・

オイラの息子は・・・ウルトラマン以外には、無関心で・・・それがどうした??ってな冷たい返事でありました!

あっ!さっき・・・オイラの得意先のMちゃんからもメールが来て・・・
発見しました!って・・・

サイダー1

続いて、2件目は・・・
今日、某お得意様を訪問したら・・・Mちゃんが・・・
美味しいアルコール(期間限定??)を発見したよ!海猿さんも・・・飲んでみたら??って・・画像を送ってくれました。

ハイボール

早速、会社の帰りに・・・酒類の某量販店さんに立ち寄るも・・・無い!
(閉店間際の)店内中を探し回るも・・・無い!!
明日・・・違う店に行って探してみよ~~っ!と・・・ちょきぺろり

ねっ!どう??・・・凄い耳よりな情報でしょ??!?
えっ!そんな・・・どうでもいい情報だ!・・・な~~んて言わないでよ号泣号泣
興味がある人には・・・いい情報なんですから・・・ちょきウィンク

さて、今日は・・・14日のバレンタインデーを前に・・・チョコ類を頂きました!
今年は、本命(誰が、本命やね~~ん!大笑い)からのチョコは・・・無し!
全て【義理チョコ】であります!

バレンタインデー

しかも、毎年・・・確実に数が減っております!号泣号泣
不景気が影響しているのか??・・それとも、オイラの魅力が・・衰退しているのか??
もっと男を磨かねば!!ちょきぺろり
まだまだ衰退する歳じゃ~~~ねえぞ~~~~!!大笑い

今宵も・・・残業!
21時過ぎ・・・パソコンに向かって、残務処理をしていたオイラの手が止まる!
もう、これ以上は・・・無理!
肩~背中にかけての痛みに我慢出来ない!
もう止めよう!痛みから・・・気分まで悪くなって来た!号泣

更に、とある女性の【無神経な行動】に腹が立ち・・・(何でもすぐにOKするなよ!)
文句の一つでも言ってやろう!と電話するも・・・
文句も言えずに・・・もう、どうでもええわあ~~~~!
(電話で言えないから)今、ここで・・文句を言いますが・・・

あんた!体調悪いんとちゃいますのん!!
同情して・・・可哀相に思い・・・心配してあげて・・・
その行動って・・・一体、どういう事なの???
なんか心配してあげているオイラが・・・バカみたいで・・・号泣号泣(首~背中にかけての痛みがあり・・その痛みに我慢しているのに)

どうぞ!・・・お好きなよ~~~~~~に!!怒ってる怒ってる
どうせ、オイラにゃ~~~関係ない事ですから・・・

人の事より・・・自分の事を心配しなければ・・・

帰宅して・・・風呂富士山温泉に入り・・・湯船に浸かっている時だけ・・・
その痛みが、和らいでます!
湯船から出たくない!!・・・
少しの時間だけでも・・・痛みを感じない一時!

あ~~~っ!湯船から出たら・・・又、あの痛みが出ると思うと・・・
何十分・・・湯船に浸かっていたんだろうか??
案の定、湯船から出たら・・・やっぱり、痛みが出現します!号泣

来週・・・精密検査してきます!

その前に・・・
明日は、休日でありますが・・・自主的無報酬出勤で・・・会社に行く予定であります!
明日は・・・朝~夕方まで・・・みっちりと仕事しなければ・・・号泣
辛いのお~~~~~~号泣号泣


→→せめてもの願いは・・10位以内への復活です!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/13 12:17:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.