1495397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/02/13
XML
カテゴリ:その他
4ヶ月程前から、気になっている仕事があった!
早く片付けねばならない!と思いつつも・・・どうしても出来なかった仕事!!

それは・・・
10月6~7日にかけて本社で行われた【課長研修】のレポート!
その提出期限が、2月22日で・・・もうそこまで迫っていたのだ。ショックびっくり
6月に行われた先の組の先輩課長連中に聞くと・・・そのレポートは、頑張っても5~6時間はかかるよ~~~っ!て・・・言われていたんだけど・・・

今日しかない!今日・・・仕上げなければ・・・!!

って事で・・・
今朝8時に起きて・・・会社に向かいます!
朝10時に会社に到着して・・・とりあえず、半時間程・・・雑務を片付け・・・
10時半・・・いよいよレポート作成に取り掛かる!
あらゆる資料を机の上に広げて・・・

レポート

たった1時間半!・・・それだけで、もう嫌だよ~~~~っ!号泣
難しい!文章を書くのは、苦にならないオイラだけど・・・

このブログなら・・・すらすらと文章を書けるのに・・・
何故、レポートなる物は・・・書けないのか???果たして、その違いとは・・・

ブログ:焼酎を飲みながら、酔っ払いモードでありのままの自分を素直に書いている!
レポート:しらふで、嘘を交えながら・・・自分を良く見せようと飾っている!

嘘は、いけません!!でも・・・飾りつけの無い文章では・・・

時計を見れば・・・昼12時!
腹減ったよなあ~~~ちょきぺろり
ちょっと休憩しなければ・・・肩~背中にかけての痛みも酷くなりつつあるし・・・

そんなタイミングで・・・
オイラの目の前を・・・(休日当番で出勤していた)Hちゃんが通り過ぎて行く!

海猿:「お~~い!昼飯か??」
Hちゃん:「んっ!昼ごはんで~~す」
海猿:「何処に食べに行くの??」
Hちゃん:「・・・・まだ決めてないけど・・・」
海猿:「オイラも一緒に行くわ!」

って事で・・・二人でランチタイムで~~~す音符音符

Hちゃん:「車・・・乗せてくれるの??」
海猿:「あ・ん・たの・・・車やあ~~~~っ!」

最近、新車を購入したHちゃん!
それで・・・行きましょうちょきウィンク

新車1

お~~~っ!新車の匂いやあ~~~~っ!
しかも、キーを差し込まなくとも・・・ボタンを押すだけで・・・エンジンがかかるとはショックびっくり
何とも誇らしげな顔のHちゃん!

で、何を食うかの???
この痛みを和らげる為にも・・・血液の循環を良くする為にも・・・
やっぱり、激辛カレーでしょう!って事で・・・
会社から車で・・・1分!!大笑いの距離にあるインドカレー【マサラ】へ・・・ドライブですちょき大笑い

マサラ1

ブログ用に・・・撮影させろ~~~っ!て・・・無理矢理の激写大笑い

マサラ2

オーダーは、チキンカレー+チーズナン!
辛さは・・・5倍をオーダーです!

そりゃ~~~全開で雫雫が噴出してます!(汗かきなオイラだから・・)

Hちゃん:「何???・・・その汗!」
海猿:「だって・・・辛いから・・・」
Hちゃん:「私が、マラソンで10kmを走ったぐらいの汗やなあ~~~」
海猿:「オイラは・・・走らなくとも・・・十分です!ちょき大笑い

昼13時前に・・・再び会社に戻り・・・レポート作成に頑張ります!
パソコンを打つ手が進まない!・・・ただ、時間だけが過ぎて行く!

17時過ぎ・・・もう少しで完成する!ってな時に・・・
1本の電話が!
相手は、某釣り雑誌の記者T氏から・・・

記者T氏:「今晩・・・【メバル】釣りに行ってくれませんか??」
海猿:「今晩ですか??」
記者T氏:「はい!今晩・・・どうしてもお願いします!」

頼まれれば嫌と言えない性格のオイラ!
一応、承諾して・・・

最後の詰めのレポート作成に集中する!
で・・・17時半!やっと終わったよ!
通算・・・5時間半!・・・完成しました!!

心の片隅に引っ掛かっていた・・・難仕事・・・終わったよちょきウィンク

速攻で、片付けをして会社を出て・・・取材に向かうオイラ!

続きは・・・又、明日ね!


→→せめてもの願いは・・10位以内への復活です!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/14 12:40:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.