1498030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/07/08
XML
カテゴリ:飲酒
昨夜は・・とあるパーティーに参加しておりました!
あっ!オイラが、主催者なんですが・・ちょき大笑い

名付けて、【サマーパーティーin七夕・・by海猿】
パーティー会場は・・焼肉屋【ソウル亭】さん!(単なる飲み会やあ~~っぺろり
宴会開始は、夜19時・・(総勢17名での大宴会)
とりあえず、生ビールビールビールで乾杯して・・焼肉を注文するも・・
生ビールを1杯飲み干しても・・注文した焼肉が、まだ来ない!(塩タン&キムチ&韓国のりだけ出されてましたが)

生ビール・・もう1丁!
2杯目をほとんど飲み切る頃に・・やっと来ました~~~~っ!

ソウル亭1

こらあ~~~~っ!誰やねん!
オイラが、撮影(ブログ用に)する前に・・を差し出している奴は・・怒ってる怒ってる

腹減ってんねん!さっさと撮影しろやあ~~っ!って・・逆ギレされましたがちょき号泣

早く焼けろ~~~~~っ!
注文したのは・・ほとんど、特上の肉類ばかりでありますわちょきぺろり

ソウル亭2

オイラぐらいの年齢になると・・そんなに肉って食べれません!(結構、食べたんだけどね)
生ビール2杯の後は、焼酎に切り替えて・・めちゃくちゃ飲みます!

21時ぐらいになると・・女性陣のテーブルは、見事に食べ尽くされた後が!(まだ、デザート等を食べていましたが)

ソウル亭3

この女性も・・満足気な表情にVサインまで・・

ソウル亭4

空きっ腹にビールを飲んだせいか、かな~~~り酔いが回るのが早かったような昨夜でありましたが・・

21時半頃??・・皆様、解散~~~~っ!の予定が・・とある女性Aちゃんから・・
Aちゃん:「え~~~っ!もう帰るの??もう1軒行こうよ!」って・・
海猿:「オイラは、明日の朝に早く会社に行って仕事しないと・・」
Aちゃん:「へえ~~っ!もう帰るつもりなんだ怒ってる怒ってる
海猿:「いや・・どうしても行くんなら行きますけど・・号泣号泣
Aちゃん:「じゃ~~行くよ!」

ってな展開で・・
有志数名(男性2名:女性4名)で・・行くぜ~~~~っ!2次会音符音符

某スナックへ・・雪崩れ込みます!
【七夕】の夜は・・いいですねえ~~~~っ!
スナックでは、【浴衣姿】の女性達が・・出迎えてくれますから・・(オイラ、浴衣姿の女性が・・好きなんですちょきぽっぽっ

ママ~~~っ!その浴衣姿・・綺麗だよ!(撮影して、ブログに載せるぞ!って忠告したけど・・いいよ!って言ったから・・顔全開でUPしときます)

七夕2

折角の、綺麗な浴衣姿のママを邪魔する・・変な、おっさんが!

七夕1

人相悪い・・変なおっさん・・邪魔ですから・・

更に、同席の女性にまで・・絡み音符ハート・・

七夕3

店のバニーガール姿の女性と・・2ショットまで決めて・・
お~~~~い!変なおっさん・・顔隠れてませんぜ!(を隠してどうするんじゃあ~~っ!大笑い大笑い

七夕4

七夕の夜に・・アホ発見!でありました。ちょき大笑い

でも・・でも・・もっとアホが居ましたから・・
完全に弾けていた・・一番のアホは・・

七夕5

えっ!それって・・・オイラの事ですかあ~~~~~っ??!?ちょき大笑い

帰宅したのは・・昨夜も、午前様!
ベロ~~~ンベロ~~~ンなオイラでありました。

まあ~~~今日1日・・眠い事!(暑さと睡魔で、倒れそう)
なのに・・19時半前まで、営業活動をして・・帰社すれば・・ほとんどの方は、もう居てませんから・・

21時過ぎまで、事務処理に励み・・もう、これ以上は・・無理!って・・
今宵は、日付が変わる前に・・寝るぞ~~~~っ!


→→明日は・・若い女性と1日2人きりです音符音符

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/08 11:53:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.