1498071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/07/10
XML
カテゴリ:飲酒
皆様の会社にも、新入社員は・・居ますか??
我が社(営業部)には、久々に2名(男女、各1名づつ)の新卒社員が入社しました!
4月から、専門知識??の研修を受け・・今月から、いよいよ実践の営業活動の研修です。(まずは、女性の新入社員)

で、月曜日からオイラの課の営業マンと順番に1日同行(営業活動)が始まっていたんですが・・
昨日は、いよいよ・・オイラと1日同行でありまして・・
その女性新入社員【Sちゃん】・・大学を卒業したばかりの・・22歳音符音符
はっきり言って・・オイラの娘でもおかしくない年齢なんですけど・・びっくりびっくり

そんな若い女性と2人きりで・・1日過ごすなんぞ・・この上ない幸せ音符音符(高いお金を取られても仕方ないぐらい大笑い
でも、そりゃ~~~~緊張しますから・・ちょきぽっ

なんてったって・・おっさんと、うら若き女性で・・会話が成り立つんでしょうか??大笑い
しかも、狭い営業車の中で・・ほとんど一緒に過ごすんだから・・

あれっ???趣旨が違うか!
オイラの役目は・・営業のノウハウやら、心構えやら、営業全般を指導する事なんですから・・・

朝10時半!会社を出発しようとしたら、我が社の社員さん・・皆様それぞれ好き放題言ってくれますから・・怒ってる(Sちゃんが横に居るのに!)

M氏:「おっ!いよいよ真打登場ですか??(オイラの事)」
リンリン:「課長らしいとこを見せなよ!」
M君:「今日は、最悪な人と回るんですね!」
O氏:「あんまり仕事は、参考にならないかと・・」
Y君:「ブログネタ用に撮影するの??」

お得意様を回れば・・更に、酷い言葉の数々!号泣号泣

でも、そんな仕打ちに耐えながら大笑い大笑い・・
営業の真髄を指導するオイラ!

やっと午前の部を終え・・昼飯タ~~~イム!

海猿:「さあ~~て!何処へ昼飯に行くかい??」
Sちゃん:「何処でもいいですよ!」
海猿:「オイラにゃ~~若い女性が食べたい物が分らないから・・」
Sちゃん:「私・・なんでも食べますから!」
海猿:「ん~~~っ!【オムライス】??・・それとも、【スパゲティー】??」
Sちゃん:「本当に・・何でもいいですよ!」
海猿:「○○のオムライスは??」
Sちゃん:「あっ!あの店、一度行ってみたかったから・・」

じゃ~~~そこに、し~~~ましょ音符音符

新人同行4

課長らしく・・大きく見栄を張ってちょき大笑い・・一番高そうなオムライスを注文します!

新人同行1

新人同行2

だ~~~~れも居ない空間で・・2人だけの甘~~い時間音符音符

新人同行3

ちゃいますがな!
食事中でも・・オイラの厳しい指導が・・ちょきぺろり

正直言って・・疲れました!
自分の娘ぐらいの女性と話しする事なんて・・夜の街以外では・・無いですから!大笑い

彼女も、10月から・・営業活動に出ます!
たぶん、今・・希望と夢と・・新鮮な気持ちで頑張ろう!って思っているんでしょうが・・
彼女には、言えませんが・・営業って・・そりゃ~~~大変ですよ。
頑張れ!としか・・言えませんが・・

さて、昨夜は・・仕事??遊び??・・とにかく、飲み会でありました!
スポンサーのT氏から、【もっちゃん】へ19時半に来て下さい!って・・
オイラ、店に行くまで・・【もっちゃん】=【もつ鍋屋】と思っていたんですが・・

こんな美味しい店が、あったとは・・ちょきぺろり

もっちゃん1

mottchann2

甘エビを・・熱く焼いた石の上に2~3秒乗せて・・頂きます!

もっちゃん3

水なすも・・美味しい!

もっちゃん4

かまとろフライ・・激旨!

もっちゃん5

岩牡蠣フライ・・たまりませ~~ん!

もっちゃん6

やっぱり、うなぎの白焼き・・最高です!

もっちゃん7

もつ煮も・・

もっちゃん8

え~~~っ!【スズキ】って、こんなに美味しかったの?びっくりってなぐらい驚きな一夜干し!

もっちゃん9

〆は・・ご飯もので・・

【ネギトロ巻き】・・めちゃくちゃ美味しいんですけど・・

もっちゃん10

【バッテラ】こんぶ巻き・・たまりませ~~ん!

もっちゃん11

あの~~~っ!昨夜は・・料理の美味しさに感動しました。びっくりぺろり
T氏・・本当にありがとう!で・・ご馳走様でした!

帰宅したのは・・又しても、午前様!(夜中1時過ぎ)

でも、今朝9時に起床して・・会社に向かいます号泣号泣
今週も・・自主的無報酬休日出勤でありますけど・・

11時過ぎ~19時前まで・・びっくり号泣
椅子に座りっ放しで・・腰が痛いわ・・目が疲れるわ・・首&肩痛くて・・

昼13時半に軽めの食事を取り・・(軽めかどうかは、分りませんが!)

昼のローベン

食後の眠さに勝てずに・・1時間程、【宿直室】で・・お昼寝してましたが・・ ちょき大笑い

今週も、貴重な休日が・・1日終わりました!
明日の休日こそは・・ゆっくり休みたいのですけど・・


→→明日は・・とことん寝るぞ~~っ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/10 11:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.