1498105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/12/02
XML
カテゴリ:その他
帰宅して、風呂に入ろうと・・湯船のフタを開けると・・あれっ??びっくりびっくり何か、浮いてますけど~~~~っ!(チャ~~ンス!ちょきぺろりとばかりに・・部屋に帰りデジカメを風呂に持ち込む)

風呂1

んっ!今日って・・何か特別な日なの??!?
冬至じゃ~~ねえし・・何の意味があるんだろうか??(しかも、何ちゅう柑橘類か分らんし・・)

まあ~~ええわ!久々に、オイラの入浴シーン音符ハート激写しときますちょきぽっ(湯気で、自然なボカシが入ってます!・・えっ!別に見たくないってか??大笑い

風呂2

足で挟んだり・・

風呂3

風呂4

いつもとは、ちょっと違った入浴タ~~イムでありました!ちょきぽっ

風呂5

で、あなたの名前は・・何ですか??

ちなみに、風呂上りに嫁さんに・・

海猿:「あれ・・何の意味があるの??」って聞いたら・・
嫁:「何の意味もなく・・ばあちゃんが、入れとこか!って気まぐれで・・」

な~~~~~んの意味もない・・オイラの入浴シーンでありました!ちょき大笑い

さて、もう一つ・・今日は、我が社の【ノー残業day】の日でありました!
18時半ぐらいを目処に・・強制退社命令!であります。

な・な・なのに・・
こんな日に限って・・オイラは、残留当番(電話当番)で・・19時半まで拘束されておりました!

19時半過ぎには、だ~~れも居ない社内で・・一人めっちゃ怖いんですけど!号泣号泣

社内

まあ~~~何て運のない男なんでしょうか??ちょき号泣

更に、退社する頃には・・ドシャ降りの雨!雨雨
施錠している、ほんの一瞬だけで・・ズブ濡れですから・・
まあ~~つくづく運のない男だと・・痛感した今宵でありました!

もう一つ・・どうでもいいネタですが・・
今日の昼飯は・・無性に【徳島ラーメン】が食べたくなって(ラーメン中毒か??)・・
久々に、【大孫】さんへ!
この店の特典は、生卵が・・タダ!

昼飯

オイラは、いつも・・白ご飯に、生卵を落として・・【卵かけご飯】で~~す!

昼飯1

何だか、ちょっぴり得した気分になれますけど・・

あっ!もう一つだけ・・
今年も、あの人(美しい女性)から・・毎年恒例の・・あれを送って頂きました!

お歳暮1

オイラの元に届く唯一の【お歳暮】

お歳暮2

朝飯に食べて・・良し!
晩酌のアテにして・・良し!
とっても我が家の家計に優しい贈り物なんです・・
しかも、【ハム類】が大好きなオイラには・・最高の贈り物でありますから!
マヨネーズを、たっぷりとかけて・・美味しく頂きま~~~す。ちょきぺろり

ってな感じで・・今日のオイラの1日でありました。
おっ!今宵・・久々に、日付が変わる前に布団に入れそうでありますわ!
やっぱり、残業せずに帰宅出来たら・・本当に楽なんでしょうね!
いつも早く退社している人が、羨ましいです。(楽してるんだから、文句を言わずに仕事してくだしゃ~~い!)


→→すんげ~~雨が・・ナウ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/02 11:14:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.