264853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glass Room *** I'm free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balada-夢

balada-夢

Calendar

Freepage List

Jan 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月の2日分…作業してきましたが。。。
二日連続、5日分、しかも休憩時間も、ほとんど作業を続けてるので
やはり、老体(笑)にはきついです(~_~;)
毎週は行けないので、仕方ないですが・・・

昨日が二日目という、フランス人の男性がいらしてました。。。
すご~く背が高くて、鼻が高くて、美男子~!(笑)
日本語もお上手!(*^_^*)
ただそれだけのことですが(笑)・・・

ご夫婦でいらしてる生徒さんの、奥様の方から先月
「徳永さんのCDを聴かせて」と頼まれてたので
昨日の一こま目は、徳永さんの【VOCALIST】を聴きながらの作業・・・
ご主人も、シングル♪種♪は買って持ってるよ、ということで
結構、お好みのようです(~_~;)。。。
K氏には、「VOCALIST、もう聴きました?」と聴くと
「俺は、途中までしか聴いてね」とそっけないお返事(笑)でしたので
今日は、否応なく聴くはめに(笑)・・・しかもリピートで^_^;・・・
シーンと静かに聴きながらの作業・・・
途中、「わ~(#^.^#)」って顔を見合わせながら・・・
♪LOVE3♪の一声を聴くなり、「やられそう!」と<奥様>
かなりの嵌りようでした(笑)
一回りして、「もう1回!」との<奥様>の声に、K氏苦笑い(笑)
<奥様>には「今日は、とっても気持ちよく、作業がはかどりました」と
感謝されました(笑)
他の生徒さんとも
「つい口ずさみたくなって、良い曲ばかりだし、良かった」と
「1曲も無駄な曲がないね・・・普通、必ずいらない曲があるんだけど・・・」
という感想でした。。。
そうなんですよね。。。徳永さんのCDって、だから飽きないんです。。。
好評でございました(笑)
<奥様>CD、買ってくださるそうです(*^_^*)

そんなこんなの、パートドヴェール教室・・・
今日は生徒さんが少なかったのでね^_^;・・・

途中から雨が酷くなって、雷に・・・おまけに地震(◎o◎)!
7時過ぎ、渋谷までの帰り道は、凄い風と雨・・・びっしょり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 12:19:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

balada-夢@ ☆やまもっちさん ごめんなさい。書き込み1件、削除させてい…
balada-夢@ Re:旅のチカラ(04/15) ☆やまもっちさん いつも書き込みありが…
やまもっち@ 旅のチカラ 今晩は 6月14日 BSプレミアムの旅のチ…
やまもっち@ 人形の家 今晩は 徳永英明さんの人形の家がひるおび…
やまもっち@ Re:26周年第一弾CDリリースは・・・ 今晩は 今日 アルバムの詳細が決定しまし…

Favorite Blog

今日は買い出しです♪ New! maria-さん

PURECOUNTRY fukkoさん
緑の風吹く場所 緑の風0101さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
remoremoと★きらきら… remoremoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.