264163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glass Room *** I'm free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

balada-夢

balada-夢

Calendar

Freepage List

Apr 17, 2019
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:山野草
約5年ぶりの投稿ですびっくり
年齢のせいもあり、ブログの管理
すっかり忘れてしまいました・・・下向き矢印

もうすぐ母の3回忌ですが
なんだかんだと、雑用、片付けでばたばたしながら
あっという間に2年近くが立ちました。

母の代わりに5~6年程前から始めた実家の庭の整理。
植物達も伸び放題、増え放題だったのが
なんとか、だいぶすっきりしてきたので、時々
気がついたことや見つけた物を
少しずつ書いていこうかなと思います。


今日も、草むしりをしていると
さ~っと風が吹いたかと思うと
雪のような、たくさんの桜の花びらが・・・さくらさくらさくら
​近くの堤のそばの、大きな大きな桜の木から降ってきたのです。​
一瞬、不思議な感覚になりました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2019 02:21:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[山野草] カテゴリの最新記事


Comments

balada-夢@ ☆やまもっちさん ごめんなさい。書き込み1件、削除させてい…
balada-夢@ Re:旅のチカラ(04/15) ☆やまもっちさん いつも書き込みありが…
やまもっち@ 旅のチカラ 今晩は 6月14日 BSプレミアムの旅のチ…
やまもっち@ 人形の家 今晩は 徳永英明さんの人形の家がひるおび…
やまもっち@ Re:26周年第一弾CDリリースは・・・ 今晩は 今日 アルバムの詳細が決定しまし…

Favorite Blog

エイミーのトリミン… New! maria-さん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

PURECOUNTRY fukkoさん
緑の風吹く場所 緑の風0101さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.