816942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

仏壇の引っ越し 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/10/09
XML
カテゴリ:妊娠について
今日は、検診に行ってきます。今朝の8時。
台風が来る前に行ってこようと思ってます。
9時から診察だからね。

最近、ものすごく頻繁にお腹が張るの。
すごい回数で。心配だから先生に聞いてきます。

あと、胸周辺の肌がかゆくて湿疹出来たりするから
それも聞いてくる。

帰ってきたら更新しますね~!!

赤ちゃん成長してるかな?楽しみだ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


検診行ってきました。赤ちゃんは、なんと600グラムくらい
増えてて約2400グラムくらいあったの!!

先生に「標準より大きめだね」って言われた・・・
今まで標準より小さめ、か、標準だったので。。

赤ちゃん、このままビッグサイズになったらどうしよう・・
帝王切開とかになるの?考えすぎ?

この急な成長にびっくり!!心配なんだけど・・・
ちなみに奈美の体重は減ってました。
腹囲は大きくなっていて80センチ!!

前回やった貧血検査は、少し貧血気味とのこと。
でも、錠剤飲むほどじゃないから鉄分とるように
心がけてね!ってくらいでした。

あと、最近ジッとしててもお腹が張る。と言ったら
「子宮口開いてないか内診しよう」と言われた。

奈美は、この楽天で後期の内診が痛いと いろいろな
HPで読んで内診をすごく怖がっていた。

先生に「痛いって噂なんで優しくして下さい」
ってお願いして、緊張しないでリラックスして内診した。


そしたら!!!全然痛くない!!なんじゃこりゃ??
入ってるの?くらいの勢い。

結果、子宮口も開いてなく後期特有の張りってことだった

奈美はこの内診にずっと前からブルブルとおびえていたのか
と思うと情けなくなった 笑

これで36週から始まる内診は、余裕だな☆良かった~

それと4Dで赤ちゃんを見ました。
今日は顔が見えたんだけど・・・・・・・

エイリアンみたい!!笑 ぶっさいくなの!!!
「え!!先生、すごいぶさいくなんですけど!!」

って言ったら「そんな事ないよ~笑 かわいいじゃん 笑」
とすっごい無理やりフォローしてたけど 確かに笑いを
こらえてた 笑

お腹にずっと入れてるし我が子なんで、もちろんかわいいけど今日見た顔はかわいくなかった 笑

早く実物を見たいな~。今は冷静にぶさいく~って
思って笑えても、産まれたらかわいく見えるんだろうね。

産まれたばっかりの顔ってガッツ石松なんでしょ??


そんな感じで、楽しみだった検診は終わりました。
終わった後、キットカットを食べて満足!!
また2週間後の検診が楽しみ!!!!!!!!


その後、ベビーグッズや入院グッズを買いに行きました。
それについては、明日書きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/09 06:46:30 PM
コメント(11) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.