816292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/03
XML
カテゴリ:日常
あんずちゃんがやってた旦那バトン。やってみました~
バトンってやらないタイプだけど、旦那ってとこが面白いな~と。




Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

向上心!!!(外見はない・・)
仕事に関しては結果も出してるところは尊敬してます。


Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

みんなは永井大と言うけど、私的にはドランクドラゴンの塚地 笑



Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

バリでナンパ。タイプじゃなかったけど関西弁だけに惹かれた 笑
今は後悔してます 笑



Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

運転中に寝ること。ありえない行動に一緒に乗ると毎回イライラする!!


Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

付き合い始めの誕生日に指輪。


Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

デキ婚だったので・・・・
(あ~私はこの人と結婚するのか・・・・・)と戸惑った事は事実。

Q7 旦那さんの特技は何?

見栄を張ること。人におごりまくる!!!

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

好きなタイプや好きな芸能人を聞いても絶対に教えてくれない。
自分では面食いと思ってるところがずうずうしい。


Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

大好きな人とバリ島でのんびり。ストレスがない生活がしたい!!!!


Q10 次のバトンを渡す5人
 
誰でもどうぞ。やってない人は是非!!!!



最近は、旦那と喧嘩もなく円満です。(顔を合わす時間がないだけだけど)
明日は旦那が休みだから家族でどっか行きたいけど、行ったら喧嘩しそうだしなぁ・・

今からスイミング行ってきます☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/03 11:06:56 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.