816287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/08
XML
カテゴリ:子育て
最近、放置気味です・・・・雫


一昨日、MIXIのコミュで知り合ったママ5人と初会いしましたウィンク
顔も知らない人と会うのってちょっと緊張するよね雫

でもいざ会ったらみんないい人で、話しやすくて良かったOK
一緒に子育て支援センターみたいな子供を遊ばせれる施設に行ったの。

会員制なので登録をして、これからは毎週火曜日にそこに行く予定ですさくら
スイミングで一緒のママもたくさんいたし、楽しくなりそう上向き矢印


今までママ友作らなかった私が最近は積極的に行動にうつしてますちょき
息子もいろんな子供と遊べたほうがいいし
私にとっても、きっといいんだと思う。


さて、タイトルの話題です!

今日は朝からお弁当を作ってみましたおにぎり
スイミングが終わってから息子と一緒に食べようと思います食事


r


上が私ので下が息子の。画像だと大きく見えるけど実際はすごく小さなお弁当箱ひよこ
私が足りるかな~って感じです空車

ハートの海苔の下がご飯。おかずは息子の大好物の卯の花、チーズ乗せハンバーグ
ハートのウインナー、卵焼き、枝豆、プチトマト、花形にんじんのグラッセ。


お弁当作りって楽しいね~!!道具を揃えて海苔を飾り切りしたり
キャラクター弁当も作れるようにこれから頑張ろうと思ったよパンチ

1歳半の息子じゃ、分からないと思うだろうけど 笑


子供のお弁当を作る。なんていうママっぽい事をしてる自分が意外です 笑
でもすっごく幸せな時間でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 08:06:56 AM
コメント(25) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.