816290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

@波@

@波@

Category

Favorite Blog

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

毎日一緒だよ~ 彩ママ2001さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん

Comments

 @波@@ Re[1]:BALI ☆2(08/14) 放浪の達人さん お久しぶりです!! 相変…
 放浪の達人@ Re:BALI ☆2(08/14) おお!お久し振り!新しく更新してんじゃ…
 たくにょんまま@ なみちゃん元気? 掲示板もなにも無くなって連絡しようがな…
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) バリ楽しんでますか~~~
 もも姫ママ@ Re:バリ旅行(01/27) (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ お久しぶりです~ …
 @波@@ Re[1]:バリ旅行(01/27) もも姫ママさん >ええ 2ヵ月も泊まって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/24
XML
カテゴリ:日常
メリークリスマスクリスマスツリーいかがお過ごしですか?


私は今日、大好きな甘えん坊の彼氏とクリスマスデートしましたダブルハート


朝の9時半には家を出て梅田に。
ヨドバシでホットカーペットを購入(笑)

それからカフェで休憩コーヒー
彼と2人で1つを注文。彼は大喜びスマイル06-12-24_11-12.jpg

ケーキとイチゴのクリームがたっぷり。
下にはヨーグルトアイスがいっぱい入ってました。

その後、家の近所の大きな公園で彼と遊んで
家に帰ってお昼ご飯食事

2人して2時間お昼寝してたら夕方になってたショック

慌ててダイヤモンドシティや他のスーパーもまわって 雫
夜のクリスマスディナーのお買い物に行きました。

チキンは旦那の大好物ケンタッキーで買おうと思ったら
4時間待ち!!アリエナイ~わからん結局自分でから揚げ作ったよ。

バタバタしながらも張り切って10品の料理を作りました音符

タイミング良く仕事から帰ってきた旦那も 料理を見てびっくりびっくり
写メ撮ってたよ(笑)友達に見せる~って(笑)

さて、食事をしましょう♪と思ったら宅配便が来ました。
奈美のお父さんからのクリスマスのアレンジしたお花でした 花
06-12-24_18-40.jpg

うちのお父さんはイベントごとにお花を贈ってくれます。
それが凄く嬉しい。ありがたいねハート(手書き)

1人でスパークリングワインワイングラス飲んで、気分が良くなって
料理も座ってるのが辛いくらい食べちゃった(笑)

ケーキお誕生日なんて旦那も息子もお腹いっぱいで食べれないって
言うから1人で全部食べたし!!苦しい・・・ 失敗

そんな感じで地味だけど、すごく幸せなクリスマスイブを過ごせましたきらきら

そうそう、数日前に、旦那にクリスマスプレゼントとして

ヴィトンのマルチカラーの白のお財布


「@コスメ」で評判が良くて気になってた

イオンスチーマーを買ってもらったよちょき



ってか自分で買いに行って
旦那のカードで払っただけだけど・・・ 下向き矢印

やっぱり私は自分で買うより、相手が選んで買ってきてくれた
プレゼントがいいなぁ~。
旦那の休みがないから買いに行けないのは仕方ないけどさ・・ ほえー

でも、プレゼントを買ってくれた旦那に感謝です目がハート
今日デートしてくれた彼氏にも感謝ですピンクハート

06-12-09_12-06.jpg

みんなはどんなイブを過ごしたのかな??

年末押し迫った感じとクリスマスの楽しい雰囲気。
この時期ってワクワクして1番好きかもさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/24 11:05:40 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.