4571929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2010.09.08
XML











                        LIKE・A・BALIJIN 付録 













                   iPhone soft Power Ubud LIKE・A・BALIJIN
               我画意造本無法と吾手有鬼吾眼有神いう天賦の才能













完全再連載するこの冊子に校正をくださったマンダラケイコさん、
十数年の長きに渡り映像撮影に協力し、
直筆署名により肖像権使用を許してくれたユリアティやビダニたちと、
プリサレンアグンのチョコルダ大王の言質による映像著作権使用許可、
並びにオカダラム氏のウエブ公開許可に基づく、
youtube の gustiayusuribidani 開示をして、
未だかつて類例を見ない優れたソフトだと絶賛し、
iPhone soft Power Ubud に販売許可を許したアップル社、
そして未だ応援戴き続ける山田企画と株式会社ライフインパクト全てに感謝。




    自刻の篆刻 




                       我画意造本無法


    自刻の篆刻 





                      吾手有鬼吾眼有神



天才とはこう信じて動かず、
本意無法自らの信ずる画法なり演奏法を確立して生まれてくるのであり、
常人のボンクラは出来ない自分をいくら叱咤激励し、
練習に練習を重ねても無駄な努力であり、
天才は天賦の才能が最初から備わっておるのである。

勉強が出来ないから塾へ通うのは時間と金の無駄である。

僕は眼が悪いせいもあって常に一番前の中央の席に座り、
先公の目と体の動きを見続け、
疑問があるとすぐ様質問を繰り返し、
中学1年生から高校卒業までずっと生徒会長職を勤め、
受験勉強など1時間たりともしなかった。

ただしキライな科目はイッサイ興味を示さずともなんとなく理解だけは出来た。

LIKE・A・BALIJINもgustiayusuribidaniもbalitamajiも、
オタマジャクシはガマガエルで、
楽譜は読まないが聴いた事の無い楽曲も、
出だしを少し聴いただけで自然に数小節先の音像と展開がわかって、
自然に指揮棒と左の手が動く。

勿論ジャネットヌヴーやグレングールドと同列に扱うのは間違いで、
僕は素人にしては不思議な音感と技能があるだけである。

ジャネットヌヴーはbalitamajiに入ってブラームスヴァイオリン協奏曲を検索し、
この動画と音楽を聴けばボンクラでない限り理解できる。
わからない人はボンクラである。

ちなみにこの動画の一部が2本、
グーグル検索ジャネットヌヴーの第2頁目に掲載されている。

天才とは常人のボンクラとは決定的に違う。



ウエブの全てとこれら全ての企画展をお望みの方は山田企画までご連絡を。
iPhone をお持ちの方々は App Store Power Ubud までアクセスして下さい。













社団法人日本漫画家協会会員・ウブドの達人

                                      玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 19:57:55



© Rakuten Group, Inc.