4571670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2010.09.20
XML
















                   LIKE・A・BALIJIN に隠された毒の牙














iPhonesoftPowerUbudLIKE・A・BALIJINバラナシへゆけば号泣と人格破綻が僕を待ち受けていた














完全再連載するこの冊子に校正をくださったマンダラケイコさん、
十数年の長きに渡り映像撮影に協力し、
直筆署名により肖像権使用を許してくれたユリアティやビダニたちと、
プリサレンアグンのチョコルダ大王の言質による映像著作権使用許可、
並びにオカダラム氏のウエブ公開許可に基づく、
youtube の gustiayusuribidani 開示をして、
未だかつて類例を見ない優れたソフトだと絶賛し、
iPhone soft Power Ubud に販売許可を許したアップル社、
応援戴き続ける山田企画と株式会社ライフインパクト全てに感謝。


先ず名も知れぬバッハのオルガン曲全集全20枚の中から何かの1枚を聴こう。

之も LIKE・A・BALIJIN に秘められた僕の信念と確信に基づく内容であり、
この文章の表面から読み取る事は出来ない仕組みで書かれて在る!


インドはカースト制度が世界中で一番キツイ。

マハラジャやマハラニの超ハイカーストで大金持ちと、
ブッチャーという幼児の手首を切り取る職業までの経済格差は、
想像を絶した絶望と、
Taimaまたはハッシシと世界名で称される、
生ガンジャを磨り潰して混入させたヨーグルト飲料、
バングラッシーにカタルシスを求めなければ、
生き地獄を余儀なくされる軍事独裁政権とは別の意味での、
恐怖の差別と虐待侮蔑がゴチャ交ぜになった国であり、
ヒンドゥーという差別と支配階級の為にだけ手厚く、
99%の現世で逃げ場の無い怒貧民との間に、
そういうきまりだからあきらめろとだます、
イヤ、
縛り付けて従わせるトラディッションにすがる人々の間から、
人民蜂起による人民革命が起こってこないのは、
マハトバガンジー氏の無抵抗主義とヒンドゥーの虚偽と、
貧困に基づく無教育制度の極端な劣悪環境にある。



   自刻の篆刻





                            吾卒當以楽死 


                   この文言は書聖 王義之 からの出典である
                 
                  大いなる地球生命体の内なる聖にすがって死にたい 



   自刻の篆刻  
                             唯道集虚  

                        ただみちはきょにあつまる



日中の気温は50度を超え、
ゆけども歩けども方手首の無い少女たちの突き出された手手手手手!

生き地獄を抜け出す事あたわぬ彼女や彼らに、
オピュームやガンジャもスピードたちも外国人価格であり、
死ぬにも死ねないつらさを唯道は虚無に集まると表現して良いのかどうか?

バラナシ・世界名ベナレスへ入った覚醒した人だけに分かる、
宗教と貧困のすり替えが理解できるのである。





   自刻の篆刻 






                              天下為公 


                          てんかおおやけのため

                 この文言は 孫文 の革命未だ成らずからの出典である



と一人立ち上がったマザーテレサですら、
寄付金と財産管理団体と組織の維持管理とその運営に眼が眩み、
其の間違いに気付き原点に返るまで幾十年も掛かった。

ヒンドゥートとイスラムの女性差別。
戦争の元凶宗教と経済格差。

インドとパキスタンの国境地帯カシミールでは、
ヒンドゥーとイスラムの虐殺ゴッコと寺院の破壊合戦が数千年続き、
パキスタン領内の、
ヒンドゥークシ・侵略してくる異教徒ヒンドゥーをブチ殺セ山脈、
とい名が世界地図に未だに明記されている。


世界中のアホダラ教は、
被差別部落を、
差別と虐待を受け続けて行き場の無い農民たちの憎悪を、
部落民を虐待させる事でうっぷん晴らしにすり替えた、
支配階級の残虐非道に他ならない同類項である。


バロンのショーの奥に、
僕は善と言う欺瞞と悪という本質が永遠に無くならない人間人類のゴウを見た。
バトウブランのバロン劇は gustiayusuribidan に完全版1~6全曲がUpされている。

バラナシへゆけば号泣と人格破綻が僕を待ち受けていた。
















社団法人日本漫画家協会会員・ウブドの達人

                                      玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 10:39:03



© Rakuten Group, Inc.