4573320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2012.02.08
XML
カテゴリ:ウブド通信







                    無声慟哭永訣の日々








       ウブド通信 ・ ユリアティハウスにて無声慟哭永訣の日々を過ごしている









今朝の鉛色の空は妙に明るいのだ。
ウジャンはビトビトと空から落ちてくる。
嗚呼もうすぐ遠くへ逝ってしまうビダニたちよ。
ナシチャンプルーとてちてけんぢゃ。
僕は今ユリアティハウスにて無声慟哭永訣の日々を過ごしている。

ユリアティをプラダラムプリで観た時は衝撃であった。

マンダラケイコさんにお願いしたイサカでのビダニはもっと衝撃が劇的だった。
影武者で始めて名古屋名物味噌カツ丼を食し名古屋人の不思議も体得した。
イブオカのバビグリンはパリパリの皮についた脂身がとても美味しかった。

ユリアティは2児の母親となってもう撮影の対象では無くなった。
ビダニはドクターとなって今年中にユリアティハウスを出る。

影武者は味噌をトンカツソースに変更して落ち武者と成り下がった。
イブオカのバビグリンは食する者全てが不味くなってしまったと言う。
かろうじてカフェワヤンは居心地がとてもよい。
ノーマッドは坂本龍一の愛したワルンとは完全な別物で近寄りもしない。

今朝の鉛色の空は妙に明るいのだ。
ウジャンはビトビトと空から落ちてくる。
嗚呼もうすぐ遠くへ逝ってしまうビダニたちよ。
ナシチャンプルーとてちてけんぢゃ。
僕は今ユリアティハウスにて無声慟哭永訣の日々を過ごしている。

もう此処にはユリアティもビダニも居なくなってしまった。











ウブドの達人

                                      玉地俊雄




鳴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 13:13:18



© Rakuten Group, Inc.