4572087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2014.09.29
XML
カテゴリ:篆刻遊戯

秋月春風等閑散渡






           篆刻遊戯 ・ 秋月春風等閑度






テロ国家北朝鮮は日本人拉致誘拐被害者と特定失踪者の全リストを提出しろ。
テロ国家北朝鮮は日本人拉致誘拐被害者と特定失踪者の全員を無条件で直ちに開放帰国させろ。

篆刻 秋月春風等閑度


                                   閑 風 秋
                                   
                                   度 等 月
                                  
                                      春   




嗚呼無駄に時間ばかりが過ぎ去ってゆく。
秋の名月は過ぎ春を待つ季節は長い。
春が来たとて夏も秋もただ閑散として過ぎゆくばかりでただ冬を待つ季節でしかないのだろうか。

臨時国会冒頭の所信表明で成果を誇示せんとするも空振りの期待はずれ。
本29日テロ支援国家中国は瀋陽での駆け引きの結果や如何に。



ヤサ



事実東三国4丁目のこのヤサには北朝鮮特殊工作員が出入りしていたのをガサイレされた。
僕は危険を感じている。
いつ何時麻袋に詰め込まれて若狭湾の海岸まで運ばれてもよしとして此処に訴える。

テロ国家北朝鮮は日本人拉致誘拐被害者と特定失踪者の全リストを提出しろ。
テロ小塚北朝鮮は日本人拉致誘拐被害者特定失踪者の実行犯を全員日本の警察に逮捕させろ
テロ国家北朝鮮は日本人拉致誘拐被害者と特定失踪者の全員を無条件で直ちに開放帰国させろ。

テロ国家北朝鮮の生き残る術はこれしか無いと覚悟してくださいね。



   なまたまご



ソンイルホが本日29日テロ支援国家中国の瀋陽で出す口頭での言い逃れは許さない。
絶対に日本国民が許さない。

井原亜細亜太平洋局長は半歩たりともひいてはならない。

押して脅して罵声が合ってもよいから遺骨や日本人妻は後回しにして、
日本人拉致誘拐被害者と特定失踪者の全リストを提出させ全員を無条件で直ちに開放帰国させろ。
いれられないとか曖昧に終始するならなまたまごを相手に投げつけろ。

欧州の文化には腐ったトマトやナマタマゴをムカつく政治家に投げつける習慣がある。
今こそが其の時だ。
安いなまたまごは1個13円からあります。


商工会



篆刻 秋月春風等閑度

もう40年日本人拉致誘拐と言う卑劣なテロ国家犯罪は解決をみない。
秋の月も春の風も等しく閑散としたまま過ぎ去ってゆくばかりである。

朝鮮学校の教育現場ではテロ国家犯罪の実態を精確に伝えているのだろうか。

アメリカとイギリスの分捕り合戦の後始末で日本は朝鮮を受け持たされただけであるのに。
長州閥の伊藤博文は維新時は小僧だった。
大久保利通が桂小五郎のヒステリックな薩摩藩弱体化を迫りイチゾウは刺客を差し向ける。
同時に薩摩領内の弾薬を夜陰略奪を始めて口実の罠を仕掛け西南の役を始める。
政治と世界はこうして動いてゆく。

なのにパッチギという醜悪な暴力賛美映画では日本人拉致誘拐被害者の ラ の一言も無かった。
井筒は北朝鮮拉致誘拐工作員のカタワレか。

在日本朝鮮北大阪商工会という建物が存在する限りテロ国家のチェジュ思想と悪行は続く。















                                  玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.29 08:42:34
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.