4571886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2015.02.27
XML
カテゴリ:篆刻遊戯
篆刻









   篆刻遊戯 ・ 篆刻 如今是雲散雪消華残月欠・長令宇宙新 vs 守一







篆刻 如今之雲散雪消華残月欠・長令宇宙新 vs 守一について比較人物論を語ろう。
篆刻作品の遊印は署名捺印とは違ってさまざまな遊び心と深い内容が方寸の中に印刻されている。

これ等の篆刻は僕が独学で作った作品群である。
漫画家の余技でもある。
篆刻台は持たず左の手で握る。
刀は1本しか持っていない。

僕は橋本徹が大のダイの大ッ嫌いである。



長令宇宙新






篆刻 長令宇宙新


                                      新 宇 長
                                        宙 令




良き政治にいたらしめ世を新しめ長く人心をおさめよ。

關淳一元市長はとても人格高潔で良い政治を淡々とおこなう人であった。
橋本徹は人々に慕われて何もし無い政治家より、
ドツボ野糞と揶揄されても実行力がある政治屋の道を選んで何処が悪いのかと言い放った。

長令宇宙新では絶対に無い。
恐怖政治だ。



關淳一



關淳一翁に幸運にも接するチャンスがあった。
失礼な質問をした。

「 あなたのような善人が市朝職というハス池の農夫のような事をするのは何故ですか 」
「 爺さんがやったので僕も 」

地下鉄御堂筋線だけを民営化したかったがならなかった。

温厚でありながらギチッと、
大阪・サンフランシスコ姉妹友好都市締結50周年記念事業をやりとげた。

橋本徹はツイッターへ アメリカは卑怯者だ と書き込んだ。
サンフランシスコ市当局は橋本徹の訪米をガンとして拒んだ事を思い起こしてほしい。



如今是雲散雪消華残月欠




篆刻 如今是雲散雪消華残月欠

如今是れ雲散り雪消え残りて月は欠くる



                                   華 消 如
                                   残 雪 今
                                   月 消 是
                                   欠   雲



今やまさに雪は消え華咲きのこり月は欠け満月に向こう

關淳一翁の頃はよかった。
現在のような恐怖専制政治では無かった。




橋本徹



訪米してツイッターへの書き込みを謝罪できるかそれとも居直って論破するか如何なのだ。
訪韓して強制連行うんぬんを現地で恫喝論破できるか否かそれとも嫌か。

危険極まりない狂犬病のような人間だ。
僕は個人的感想であるが橋本徹が大々大ッ嫌いである。

5月17日には必ず政界抹殺票を投じる。
こんな野蛮な言動が世界に撒き散らされる愚が来年の衆参同時選挙で徹のが恐怖である。
安倍晋三の 日教組 日教組 との事実無根のヤジ。
橋本徹は尻込みする公明党を出し抜いて憲法9条を積極的に変え国防軍を作るのが目的だ。

大政翼賛会なのか大阪市民の頭の中は。


守一



篆刻 守一



                               一 守

ひとつ事を癌として貫き通す。
馬鹿のひつと覚え。
執着して止め処が無い。

大阪都大阪都大阪都大阪都は画餅である。
姑息な手段と選挙区選挙の恫喝によって通されようとしている手法は民主主義の破壊だ。
何故拘るのか。

5月17日に政治の世界から完全削除する為に僕は書き続ける。
橋本徹にヘドが出る。






                            玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 11:24:51
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.