4572115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2015.04.05
XML
カテゴリ:篆刻遊戯


しゅんいんしゅうだ







   篆刻遊戯 ・ 橋本徹恐怖政治 vs 上西小百合除名で結構春蚓秋蛇







篆刻 春蚓秋蛇







                                 秋 春

                                 蛇 蚓

春蚓秋蛇

春の蚯蚓 ( ミミズ ) と秋の蛇。
春啓蟄の頃から蚯蚓はうごめきはじめ秋冬眠前の蛇の動きはのろくてゆろのらである。

みっともない。

僕は個人的感想であるが日本を再軍備化させようとしている橋本徹が大ッ嫌いだ。
アイアムノットアベとライブ放送で、
古館プロダクションと朝日放送とその背後の安倍晋三及び菅官房長官の圧力に抵抗した、
古賀茂明さんの行為に賞賛をおくりたい。

我が家の孫の友人で同級生は高校進学をせず陸上自衛隊に入隊せざるを得なかった。



恐怖政治



恐怖政治を目の当たりにする。
恫喝し・ひきまわし・強制的に記者達の餌食にして議員辞職させてやろう。
腕力ずくである。

たいがいの普通人だったら橋本徹の悪意に満ち満ちたヤブニラミだけで極道ですら逃げる。

橋本徹の気に入らないから除籍処分にした。
大阪都構想の賛否を問う住民投票や統一地方選への影響を最小限にとどめたい為にだけ。

潰れてしまえ橋本徹。
橋本徹の恐怖政治は橋本徹が常套手段として天下無双問答無用で強行突破する。

公明党の抱きこみにいたる北側一雄恫喝しかり。
協定書作成過程でのあからさまな評議員の入れ替え。
専決権の行使・行使に次ぐ中央突破。

議員秘書のところに泊まったんだからと言う下種野郎。



ドロドロ



辞めろ。
辞めません。
辞めろと言ってるんだ辞めろッ!
いいえ辞めません。

議員辞職しろ。

法に触れない限り議員の身分は奪われません。
私は法に触れる事はしていません。

議員を辞職しろと言ってるんだ議員辞職しろッ!

あなたのやりかたは恐怖政治です気に入らないから辞職せよなんて承諾出来ません。
だったら除名処分にしてやる。

だったら除名処分で結構です。

あぁ除名処分にしてやる一生恨んでやるからな。
2度とつきあわんからなァ。
今にみていろケチョンケチョンに潰してやる。



   コントロール




ご勝手にどうぞ。

永田町の感覚なら除籍にはならないかもしれないが、
みなさんの所得税があの国会議員や秘書の給料に

                 江田憲司さんいったいいくらぐらいもらえるのか教せえて

年間3千万円も消えるということを許すのは大阪維新の崩壊消滅につながる。
内紛も抑えられずに何をタワケタことをぬかす。
さっさと潰れッちめえ橋本徹のクソタワケ。

良識と分別のある大阪人は決してファン心理で投票し無い。

ファン心理の集団催眠にマインドコントロールされている人々は、
この統治能力の欠如と気に入らぬ論拠を排除する恐怖政治の実際を深くしっかり理解せよ。

維新を押す事は国軍再軍備と憲法9条改変後貧困家庭の子弟がシナイ半島に使役される。
アメリカの国益の為に。

種子島があるではないか。
赤い起動ボタンを押さないと映像がみえない。



面の皮



診断書は出ている。
違法性も無いが橋本徹が騒ぎを拡大させたのはおおいに迷惑千万な事だ。

党代表もいい面の皮に貶められてしまった。
松野頼久幹事長は橋本徹のかき回しを党の品位を汚した行為で党規に抵触すると苦しい。
議員の存立基盤である大阪維新の除籍処分は非常に大きな迷惑だ。

しかし上西小百合さんは松野幹事長にも議員を続ける意向を示した。
ガバナンス=橋本徹の好悪。
悪意の暴走する橋本徹という狂犬病。

恐怖政治をみる。
ヤナやつらだ。







                              玉地俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.05 14:34:28
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.