4571736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.07.17
XML
カテゴリ:篆刻遊戯

篆刻 拏雲心事人不知







              篆刻遊戯 ・ 拏雲心事人不知







篆刻 拏雲心事人不知

だうんのしんじをひとはしらず
雲をも拏 ( つかむ ) がごとき吾が志ざしを人は知らずや



                                   心
                                不     拏
                                   事
                                知     雲
                                   人



やりたいだけの女にあるか。
かつがれてでたおっさんに果たしてあるのか。

東京都民に問う。



ヒゲの隊長




憲法9条を改変する地ならしとして戦争法案が強行採決されました。
これは自民党安倍晋三とそやつら徒党によるクーデターです。
多数決という名を騙った言論封殺というクーデターです。

TURKEYではイスラームながら国内でお酒を飲むことが容認されていました。

エルドアン大統領が、
独裁体制を敷くために権力を集中させる為の憲法改変をしようとしていました。
スンニ派とシーア派との宗教対立の形をとった内部対立だけではありません。
数多くの無残で無益な血がながれました。

周りの様子はどうでしょうか。

あ。
待ってください。
今。
外で大きな爆発音が聞こえました。
怖いです。




クーデター




今は室内にいるのですか。

動けない。

私は、
とても怖いです。

手が震えてきました。
後でメッセージします。

取材はもういいので安全を最優先にしてください。


憲法9条を改変する地ならしとして戦争法案が強行採決されました。
これは自民党安倍晋三とそやつら徒党によるクーデターです。
あからさまな多数決という名を騙った言論封殺というクーデターです。





篆刻 拏雲心事人不知




TURKEY国民はママあれども軍事的クーデターには賛成しませんでした。
日本国民は甘く考えています。

篆刻

                          拏雲心事人不知

あなたには

雲をも拏 ( つか ) みとろうという大きな志ざしがありますか。
拏雲心事人不知を考えて投票行動に臨みましたか。

南スーダンの正規軍はREいぷと強奪殺戮が自由自在のやりたいほうだいです。
大統領派と副大統領派とのあいだでの殺戮がはじまっています。
UN軍は戦闘行為に参加し日本の自衛隊駐屯地近くに砲弾が落下しています。
秋から交代する自衛隊は駆けつけ警護が絶対的な義務として要求されます。

東京都知事選挙には重大な意義があります。

                          改憲クーデターを止める




鳥越俊太郎と宇都宮健児




拏雲心事人不知と烈しく自覚して東京都知事選挙に臨む決意が有りますか。
宇都宮健児氏は決意して撤退しました。
苦渋の決断であり重大な覚悟の結果でした。

やりたい女と担がれただけのおっさんを認めるのは

                          改憲クーデターを容認する

愚挙と
                          今日己過即有明日非今日矣
を、
否定することです。




篆刻家・公益社団法人日本漫画家協会会員

                                   玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.17 20:31:15
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.