4571926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2016.07.20
XML
カテゴリ:篆刻遊戯


篆刻 誠至








             篆刻遊戯 ・ 誠至




篆刻 誠至
嘘偽りの無い誠の在るに至れるやそれとも人格高潔の無しや






                              誠  至



安倍政権は、
戦後最悪にして比類無き独裁である。
御上から有権者を騙し縛ろうとしている。
形勢不利となれば話を摩り替える。

これはどうしても聞かなければならないと思います
小池さんは街頭演説の中で
病み上がりの人を連れてきてどうするんだというようなことを言われましたか




病み上がり




アハハ言ってませんね記憶ないです
ここにちゃんと証拠がある
そうなんですか
news everyという番組でちゃんとテロップが入っています
でも今お元気になられてるじゃないですか
だからこういうことをおっしゃったかどうか聞いている
いやいや記憶にないですよ
しかし実際にテロップが出ていますからね
それは失礼いたしました
病み上がりの人をただ連れてくればいいんじゃないんです
ってこれはがんサバイバーに対する大変な差別ですよ偏見です
もし言っていたならば失礼なことを申し上げて恐縮です失礼しました
それで済まされるんですか僕に対する問題じゃないんですよがんサバイバーに対するね
分かりました
がんサバイバーって人は何十万何百万っているんですよ
東京都だって家族もいますよ
そういう人たちに1回がんになったらあなたはもう何もできないんだと決めつけるような
そこまで言ってませんよそれを決めつけているのは鳥越さんでしょうむしろ
いいえあなたでしょう




篆刻 誠至




これが選挙なんですよ坂上さんアハハ
急に僕にふられましたね!
米大統領選候補者のトランプさんなんかはもっとすごいこといっていますよね
それを1年2年かけてやっていて
それに比べるとこれなんか政策論争のうちに入ってないですよね

篆刻 誠至
嘘偽りの無い誠の在るに至れるやそれとも人格高潔の無しや

この2文字は重い





篆刻家・公益社団法人日本漫画家協会会員

                                    玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.20 19:44:51
[篆刻遊戯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.