4600949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.04.05
XML
カテゴリ:音楽のススメ







      ラインの黄金




ライン川の水底に眠っている黄金を醜い妖怪アルベリヒが盗み盗ろうとしている。
ラインの黄金は3人の水の精に守られている。
楽劇ニーベルンクの指輪はどうやら7万5千円するらしい。

古きより稀なる年になってしまった。
もうCDは増やすまいと考えていたが終にあたってニーベルンクの指輪を購入する事にした。
合計11枚のシングルレイヤーSACDである。
2018年内に残りのジークフリートと神々の黄昏が発売されるらしい。
古希である事はニーベルンクの指輪をSACDで鑑賞できるかのギリギリかもしれない。

ラインの黄金は愛を呪える非人間的非人間が持ってはじめて魔力となる。
妖怪アルベリヒは愛を呪いラインの黄金を奪い去る。

安倍のポン友維新の役割憲法改変が遠のいた今もう終わった。


                                  玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.05 00:00:55



© Rakuten Group, Inc.