4577458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2018.10.31
XML




法的根拠により個別保証金は今後一切支払いません文句あるなら公明党と政府与党に投票するなッ
  !!!!!!!!!!


国土交通大臣石井が公明党の党是に基づく権限行使で通告する。
法的根拠により個別保証金は今後一切支払いません、
と、
国土交通大臣石井啓一が、
公明党の党是である総体革命を実現センとアヘノリスクの副作用にメゲず、
ウチナンチューどもに鉄槌をくれてヤル !!
文句あるなら公明党と政府与党に投票するなッ !!!

我々選民は2019年の統一地方選挙でも、
参議院議員改選でも総体革命と安倍晋三と供に勝ち抜く。
わはワハわはははははは !!!!

個別に、
極秘裏に支払い続けた交付金の存在を認めて、
ヤマトンチューもウチナンチューにも、
秘匿していた個別保証金は、
この際、
あっさり認めて支払わんと決めたのであーる。
見よ !
マッカーサー元帥も言うたでは無いか。

    沖縄県民とやらは
    日本人民と違う種族だから
    銃剣で脅し
    ブルドーザーで土地を奪え
    米軍駐留の為に
    アメリカ軍基地の
    利益の為に追い出せ
    日本人ドモは決して
    文句を言わんから海兵隊は
    治外法権を行使して当然だ
    ざまあカンカン
    沖縄は
    銃とブルドーザーでいいのだ

伊太利亜も独逸も敗戦国やけど、
地位協定の改正をせいとノタマウので応じてやった。
けど、
日本政府は核爆弾の傘の下にいるあまりもの居心地の良さから日和見を決め込んどる。

これほど判りやすい阿呆な国は世界中でタダ1つだけである。

だから。
県天皇夫婦が沖縄を訪れた時、
美智子さんが夫を庇おうとしたのがウチナンチューの怒りの証拠である。


                                    玉地 俊雄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.31 22:39:59



© Rakuten Group, Inc.